« LOVELOVE堂本特番 | トップページ | 今夜も眠れない!? »

2006/09/30

武道館電話予約&携帯電話買い換えた

昨日飲んだ便秘薬効きすぎ。とーちゃんが釣りに出かけるときに目が覚めてトイレへ。
うつらうつらしながら「山田家の人々」を見る。が寝てしまうのでまた戻って見たりして。

電話予約のときもDVDかけていた。

全然繋がる気配なく、数回話中になったくらい。
そしたら40分頃にお手伝いしていただいたUさんから取れたと連絡あり。
みんなに終了の連絡をして、トイレに入って(笑)、小腹がすいたので夏イベグッヅの最後のオムレットケーキ食べてたら、Uさんから連絡あり名古屋のお友達のお手伝いをする。それも12時30分頃自力で取れたと連絡あり。
お昼ごはん食べて、まったりしようと部屋に戻りいつの間にか「山田家の人々」が終わっていたのでDVDを「マッスルボディは傷つかない」に替えると新潟のTさんから「まだかからない」とメールが入った。すぐに電話かけて「手伝うよ!」と三度参戦。2時過ぎあたりから話し中になり、何度目かにナビダイアルに繋がりました。

このナビダイアルっての、呼び出し音がなくすぐにテープが流れるので、「繋がりにくくなっております」テープと間違えて、いつもあやうく切りそうになるわ。

自分の分じゃないけど、1つかかってちょっとうれしい。みんな取れてよかったわ。

いつの間にか「マッスルボディ」も終わっていた。どちらもちゃんと見てなかったわ。

それから、携帯電話買いに行きました。もう予約してあったんだけど、とーちゃんが欲しい色がなくて待ってたの。ファミリー割引にするのに同時のほうが楽でしょ?ってことで私のも待ってました。
今回はN702IDです。また売れ線になった。しかしN502ISが長すぎて新しい機種はよく分からん。せっかく裏側にもディスプレイが着いているのにすぐ文字が消えちゃう。そういう機種か?って気づくまで時間かかったわ。タイマー自動電源ON/OFFもないんすね。まだカメラまで行き着かない。明日も格闘します。

|

« LOVELOVE堂本特番 | トップページ | 今夜も眠れない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12103569

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館電話予約&携帯電話買い換えた:

« LOVELOVE堂本特番 | トップページ | 今夜も眠れない!? »