« 日本武道館 先行予約のお知らせ | トップページ | 今日はお休み »

2006/09/22

早速振り込んできた

12/23武道館・・・まだ暑いのに早いわぁ。でもこれで一安心。
チケット代が上がろうが、体がきつかろうが、今年も行きますよぉ!

しかし今年は日中東京一人ぼっちかも?ちょっと寂しいけどその分一人で遊び歩いちゃおうかな?久しぶりにお台場も行きたいなぁ。また横浜も行きたいなぁ。自由が丘スイーツフォレストにも行ってみたいし。

実は、年末の大阪も遊び歩こうか?なんて考えたりして。
道頓堀極楽商店街も行きたいし、大阪城ホールには行くけど大阪城の天守閣に登ったことないから行ってみたいし。帰り時間を遅くすれば行けそうかな?それとも1泊多くしちゃおうか?

世界選手権の札幌も、金曜日から3泊すれば、土曜日の日中と月曜日の飛行機に乗るまで遊べるし。カリー軒とHTBは今回絶対行きたいし、サッポロビール園も久しぶりに行きたい。あとは地下街とかいつもどおり行くし。遠くには行けないけど札幌でも行ってないとこいっぱいあるだろうし、ガイドブックひろげてネットを駆使して考えよう。

・・・そうやって、夢は広がるが、去年も「体がキツイから」と早々に帰ってきたような・・・(涙)

|

« 日本武道館 先行予約のお知らせ | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12020290

この記事へのトラックバック一覧です: 早速振り込んできた:

« 日本武道館 先行予約のお知らせ | トップページ | 今日はお休み »