« 歯科矯正・針金バネ調整 | トップページ | 妙高サマージャンプ大会に行ってきたよ »

2006/09/16

新潟チケット来た!

ということで、実は先週からの記事を一気に書き込みました。
書き込みたいことはいっぱいあったのに、帰宅してからメシ食ってそれからうたた寝を夜中1時まで・・・なんて生活を繰り返していました。なので夜書けなかった。書けなかった割には目が覚めて1時過ぎに風呂入って寝ようと思っても眠れずに3時まで・・・なんてこともあったのですが。
まぁそんなこんなで体調悪いのずっとひきづってる状態です。

んで、午前中パソコンに向かっていたら宅急便屋が来た。
新潟のチケット・・・1階3列!!!んでも覚えてるもんねーだ。県民会館前3列あることを。にしても6列目だー。自力で1桁列は久しぶりだー。うれしー。たかみー側花道近くだけどね。

それから買い物に出たら、スーパーでかかっていた曲はジュリエット・・・秋ツアーであるかな?

|

« 歯科矯正・針金バネ調整 | トップページ | 妙高サマージャンプ大会に行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11918446

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟チケット来た!:

« 歯科矯正・針金バネ調整 | トップページ | 妙高サマージャンプ大会に行ってきたよ »