« 左右2番の裏に引っ掛け棒がついたよ | トップページ | 中山恭子さんの講演会に行ってきました »

2006/10/25

新曲「InnocentLove」買ってきた

昨日は皮膚科に行っていたので今日取りに行った・・・ら!DVD付きは入ったけど、紙ジャケ入らなかったってさ!つーか、最初から予定枚数超えてるって言うから入らないなら連絡よこせって言ったのに!昨日手配かけて来週早々には入りますって言われたんで、あーそうですかはいはい、って帰ってきたけど、よく見たら予約特典の応募が29日消印有効じゃないっすか!また速攻で電話かけて金曜か土曜にはよこせ!だいたい一週間以上前に予約したのに昨日や今日手配したってどーゆーことだ!よこさんとキャンセルじゃー!と脅しをかけてみました。明日連絡貰うことになっています。どーなることやら。

レコード屋は予約にあぐらかいていちゃーだめっすよ。ホントはセブンで予約したっていーんだし。特典なんかに目がくらまなければダウンロードでもいいんだし。(つーかDVD付き買ってる時点でいいんすけどね)
あぁぁぁ~でも紙ジャケのボーナストラックも聞きたい~それよりも「関口さんジャケット」が欲しい~

一緒に注文した米米のシングルだって、きたら連絡よこせって言ってあったのによこさないし。「米米のシングルも取り寄せてるんですけど」ってひとこと言ったら出てきた。どーなってるんだ?しかもこちらも初回版に応募券ついてたんだけど「WELL COME 2」だけ初回版じゃなかったらしい。入ってなかったチクショー!送れないじゃん!んもーケチばっかりついたわ。

怒りを助長させているのは、きっと、銀行さんから手渡された積立金が、あの日買ったCD1枚と予約したDVD1枚と、ガソリンを入れたのと、かーちゃんに生活費を渡し、医者2軒に通い、気がついたら財布の中身がほとんどなくなっていたからでしょうか?(泣)

そんで延々米米のDVDを見ております。次回ライブに行くときは、完璧に踊るもんね!Eーヨはまじよかったよ!

|

« 左右2番の裏に引っ掛け棒がついたよ | トップページ | 中山恭子さんの講演会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12428303

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「InnocentLove」買ってきた:

« 左右2番の裏に引っ掛け棒がついたよ | トップページ | 中山恭子さんの講演会に行ってきました »