« 中山恭子さんの講演会に行ってきました | トップページ | 白馬に行ってきました »

2006/10/27

「関口さんジャケット」来たよ!

200610271いえね、私が言い出したわけじゃないのよ。幸ちゃんがラジオで言ってたのよ。どのジャケットがいい?って聞かれて「この関口さんが写ってるの」って言ったのは幸ちゃんなのよ。でもウケた。
さてさて、脅しをかけたこともあって、昨日「明日入ってきます。ご迷惑をおかけしました。」って超低姿勢な留守電が入っていて、今日取りに行ってきました。取りに行ったらレジのところでもご丁寧に挨拶されちゃって、ホントは文句の一つもいいたいところだけど「いえいえ」とだけ言ってもらってきました。あーよかった間に合った。これで「関口さんコースター」ももらえる。(爆)車の中では「関口さんジャケット」をかけています。ボーナストラック分多いから。「朝青龍ジャケット」はDVD見ましたけど、あとは棚の中かな?

200610272おまけに米米の新米CD&新舞DVD3部作。並べて写したけど同じように見える。こちらは入替えるの面倒なので1枚にしちゃってこれを車の中でかけます。明日白馬に行くのでドライブのお供に。哀れ関口さん1日ではずされる運命か!?

|

« 中山恭子さんの講演会に行ってきました | トップページ | 白馬に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12454352

この記事へのトラックバック一覧です: 「関口さんジャケット」来たよ!:

« 中山恭子さんの講演会に行ってきました | トップページ | 白馬に行ってきました »