« さんまのまんま | トップページ | おばさんが亡くなった »

2006/10/05

とくばん

早めに帰って見てました。
テレビつけた途端にタカさんが「BeCool!」歌ったの、よかったなぁ。

あとさ、「みのもんたの逆襲」。よく覚えてなかったんだけど、あの曲出た頃はもう「おもいっきりテレビ」やってたのね。逸見さんも生きていたころかぁ・・・。

いっちゃんよかったの、「一番偉い人へ」
とんねるずの曲ってさ、たかみーも書いてるけど、やっぱりその辺が好きなのね。「一番偉い人へ」「情けねぇ」そして「迷惑でしょうが」・・・カラオケ行きたくなるじゃねーか。野猿でも「叫び」「BeCool!」が好きだしね。ああいう男っぽい曲が好き。

ノリさんの新しいユニットの曲もよかったけど、とんねるずでなんかやらないかねぇ?

|

« さんまのまんま | トップページ | おばさんが亡くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12166349

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん:

« さんまのまんま | トップページ | おばさんが亡くなった »