« 「TEAM NACS TEN」当選! | トップページ | とくばん »

2006/10/04

さんまのまんま

スケジュールは見ていたのですが、てっきり総集編で幸ちゃんが前に出たときのVTRが流れると思っていて、前夜のCMで髪の赤長い人が見えたので、あわてて録画の準備をいたしました。

いやぁ、おもしろかったっすね。んもう20年以上アルフィーのファンやってますけど、1番じゃないっすか。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でコントやったり卓球やったりしてた頃もおもしろかったけど、トーク番組でこれだけ「高見沢俊彦」を出せたのはなかったでしょう。

途中まではね、やっぱりさんちゃんと一緒だとうまいこと引き出すし、メンバーも古くから知ってるし、ラジオのノリっぽくって、さんちゃんうまいなーと思っていたんだけどね。

「すだち」むかれちゃーねー。

さすがのさんちゃんも、そんな行動は予想してなかったようですが、桜井&坂崎と、私のような古くからのファンは、その後の行動も予想できました。「だめだよ止めちゃ!」って桜井さんが言ってるの、きっと全部皮むいたら食うよ!って、そこまでやらせろ!ってことだよね。私も予想できた。んで、「すっぺー!」って、ぺって吐き出す姿まで予想したのに、「うまいよ」って食っちゃったところは予想できなかったよ。

んで「すださん」だし。

久しぶりに、腹が筋肉痛になるくらい笑いました。

あ、「TEAM NACS TEN」のチケットも引き換えてきました。
1階L列・・・しかも通路側・・・端っこ好きな私には幸いしましたが、やっぱり結構前だわ。12列目。緊張。

|

« 「TEAM NACS TEN」当選! | トップページ | とくばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12153799

この記事へのトラックバック一覧です: さんまのまんま:

« 「TEAM NACS TEN」当選! | トップページ | とくばん »