« くまさんにぃ~であ~った~ | トップページ | 脇の下にしこり »

2006/10/20

燻製

昨日、朝起きたら、とーちゃんが鮭をさばいていた。
今日、朝起きたら、とーちゃんが本読みながら燻製の番をしていた。

夕方、帰ってきたら、ウチ中が燻されていた。

夕食は、鶏肉と豚肉とチーズとゆでたまご。全部燻製。(鮭は食わない!)
毎年思うんだけど、燻製って結構しょっぱくって、調子に乗っていっぱい食うと血圧が上がるらしく頭痛くなるんだよね。気をつけないと。

さっき、風呂入って頭拭いてたら、バスタオルも燻されていた。

|

« くまさんにぃ~であ~った~ | トップページ | 脇の下にしこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12358629

この記事へのトラックバック一覧です: 燻製:

« くまさんにぃ~であ~った~ | トップページ | 脇の下にしこり »