« こんなときに手元に金を持っちゃーいけませんな | トップページ | 燻製 »

2006/10/18

くまさんにぃ~であ~った~

・・・いやまだ、出会ってはいませんが。

北朝鮮が核実験を行ったニュースが流れた日、町内放送ではウチから200mと離れていない池に熊が出たと言っていました。

そっちのほうが切実じゃん。ウチとしては。

それから毎日毎日出没情報。
私の出身小学校に出たり(そこは山を担いでいるので仕方ないが)
おじさんちの柿が2晩連続で食われたり(そこんちのすぐ裏なんだってさ!)
姫川の川原に出たり(え?そこって山近くないじゃん!どっから来たんだ?)
線路を越え、わが町のメインストリートのコンビニ近くに出たと聞きました。(!!!)

そんなわけで、夜のウォーキングなんか出られるわけもなく、用事があってウチに来た3件隣のいとこも車に乗ってくる始末。いつまでこんな状況が続くのでしょうか?特に今年はひどいっつーか、くまさん大胆で・・・。早く寒くなれ!

|

« こんなときに手元に金を持っちゃーいけませんな | トップページ | 燻製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12334631

この記事へのトラックバック一覧です: くまさんにぃ~であ~った~:

« こんなときに手元に金を持っちゃーいけませんな | トップページ | 燻製 »