« とくばん | トップページ | 2006.10.08 新潟県民会館 »

2006/10/06

おばさんが亡くなった

友達Oちゃんのお母さんが亡くなったと連絡があった。

職場がなくなって、仕事を辞めようか悩んでいる頃、その後辞めても新しい仕事が見つからず悩んでいる頃、仕事が見つかってまたライブにいけて嬉しかった頃、すんごい情緒不安定でライブに行ってもずーっと泣いていた2年くらいを、よく同じ席になって、でも私には声をかけず、帰ってからOちゃんに「あの人はどーしたんだ?」と心配してくれていたと話を聞いたことがあります。すいません。楽しいライブで隣で大泣きして。でも気にかけてもらってうれしかった。

ずっと患っていて、この夏Oちゃんに今年いっぱいもたないって言われたって聞いていましたが、ショックです。

何度も泊めてもらったり、夏イベにいっぱいおにぎり握ってきてもらったり、武道館で一緒に牛の着ぐるみ着たり、楽しい思い出もいっぱいで、大変お世話になりました。
お世話になったのに、結局お見舞いにいけずにごめんなさい。武道館で会えて良かったよ。

苦労したと聞いています。最後に大病されて。ゆっくり休んでください。
でもおばさん、65歳でいっちゃうのはちょっと若いよ。

|

« とくばん | トップページ | 2006.10.08 新潟県民会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12177387

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんが亡くなった:

« とくばん | トップページ | 2006.10.08 新潟県民会館 »