« 米米クラブのライブに行ってきたよ | トップページ | くまさんにぃ~であ~った~ »

2006/10/17

こんなときに手元に金を持っちゃーいけませんな

今日、積み立てが満期になり、銀行さんが持ってきてくれました。
仕事帰りに米米のCDを買いに行っちゃいました。
DVD付きの3枚欲しかったのですが、1枚しか在庫なく2枚はお取り寄せに。
ついでにアルフィーさんの新曲もDVD付きと紙ジャケを予約。紙ジャケは発売日に入ってくるかどうか分からないと言われましたが、まーいーや、待ちますよーとお願いして来ました。
ついでにまだ先の話ですがアルフィーさんのアルバムも予約。こちらもDVD付き。いろいろ種類があるんで店員さんも大変だ。

道すがら、ローソンによってドラバラDVD「なんてったってアイドル」も予約。
支払ったのはここと米米のCD1枚分だけだったんだけどね。でも金持つと気が大きくなっちゃったよ。衝動買い。

帰ってきて早速DVD見た。・・・やっぱりライブ行く前に見ればよかった。反省。
衝動買いだったけどいいDVDだったよ。すごい楽しめた。
また・・・いつか・・・ライブやってくれんかなぁ?

|

« 米米クラブのライブに行ってきたよ | トップページ | くまさんにぃ~であ~った~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12323361

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに手元に金を持っちゃーいけませんな:

« 米米クラブのライブに行ってきたよ | トップページ | くまさんにぃ~であ~った~ »