« 若干、風邪を召しました | トップページ | 米米クラブのライブに行ってきたよ »

2006/10/11

若干・・・ぢゃなくなってきました。

朝からムカムカ。一口ゲロ吐いて楽になろうかと思ったけど、もったいないから飲み込んだ。(爆)
会社に行ってもしゃきっとせず、だらだらといつ帰ろうか?と思っていたけどタイミング逃して定時までいました。
鼻はぐずぐず、咳もちょっと出る。熱はないけどだるい。やばいやばい。
今のうちにブログ書いて今日こそ早く寝よう。>ほんとか?

そんな中、パンフ写真一押し!ソファーで寝そべるメガネずり落ちサカザキを待受撮影。携帯電話買って1発目の撮影っす。この表情、まるで20年位前の写真を見ているよう・・・げろマブ。とても52歳とは思えない。あぁまずい。今なら素直にチームサカザキに入れるかも・・・。また熱が上がりそうだ。(爆)

|

« 若干、風邪を召しました | トップページ | 米米クラブのライブに行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12245311

この記事へのトラックバック一覧です: 若干・・・ぢゃなくなってきました。:

« 若干、風邪を召しました | トップページ | 米米クラブのライブに行ってきたよ »