« 下の歯にもブラケットがついたよ! | トップページ | さんまのまんま »

2006/10/03

「TEAM NACS TEN」当選!

名古屋が狙い目だったのか・・・

東京・大阪は平日なので2連休取るのはキツイなと思い、札幌・福岡は飛行機飛ぶかなーって時期だし(でも世界選手権は絶対行くよ!)、仙台は近いようで意外と遠いんで・・・ってことで名古屋に申し込んだら当選!なんだかおもしろそうだなぁ~って軽い気持ちで申し込んだんですけど。つーことで、2007年1月21日1泊で行きたいと思っております。

しかしまぁ、「COMPOSER」も名古屋だったし、NACSと名古屋は私にとって結びついてる気がします。
また今回は「ラディッシュ」混んでそうだし、別に行くとこ探そう。あぁ、名古屋も一人旅になるなぁ。

明日早速引き換えたいと思います。今度も前かなぁ?んでもはづかしいからあんまり前じゃないほうがいいかな。でも前で見たいなぁ。(どっちだよ!まぁどっちでもいいよ!)

|

« 下の歯にもブラケットがついたよ! | トップページ | さんまのまんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12140871

この記事へのトラックバック一覧です: 「TEAM NACS TEN」当選!:

« 下の歯にもブラケットがついたよ! | トップページ | さんまのまんま »