« 三連休 | トップページ | 「文化の日」に騙されるな! »

2006/11/06

武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール

ちょっと前にネットニュースで「桜塚やっくん 夢は武道館!目標はアルフィー高見沢!」なる記事を見ました。今年の武道館でたかみーがスケバン恐子をやってもいいんじゃなーい!って思ってました。今日、HEY3を見て、「オレがこれ(セーラー服)を着る」的な発言を聞いて、まんざらじゃねーな・・・と思いました。

「音楽戦士」に続き、キグルミとも共演。武道館で「たらこ~たらこ~」踊ってもいいんじゃな?と思ってました。こちらもまんざらじゃねーな・・・と思いました。さぁ武道館の出し物はどちらになるでしょう?どちらもやるか?どちらもないか?
 
 
 
マニアからシングル&アルバム連動特典のはがきが届いた。
シングル同封の応募要項には書いてなかったけど、今回は日付も書いてあった。
これって書いてもいいのかな?でも送られてきたってことはナイショじゃないんだよね?

名古屋会場:坂崎幸之助 2007年1月20日(土)

・・・えー、私20日休みなんですけど。そして21日は「TEAM NACS TEN」で名古屋にいるんですけど。まるで長野アルコンの日に午前中は白馬で大会があるような、新宿でウーエンイウーストを見てから武道館アルコンに行くような、ナイスなスケジュール。1泊くらい増えてもへっちゃらさ!
日程的に誰かが20日か21日にサイン会するだろうなぁとは思っていましたが、いや桜井さんが20日だったら大阪→名古屋と移動するつもりでしたが(妄想)、んもう心は決まりました!坂崎さーん会いに行くよぉぉぉ!(妄想2)

いや、当たったらね。今までこういうのいっかいも当たったことないし。(現実)
でもなんかこのスケジュール・・・縁みたいなものを感じる。(妄想3?)

|

« 三連休 | トップページ | 「文化の日」に騙されるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12581767

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール:

» 志村玲那画像←キグルミのレナ?:あっぱれさんま大先生のレナでした!! [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
た〜らこ♪た〜らこ♪でおなじみのキグルミ。実は、この2人のうちのレナちゃんが、あっぱれさんま大先生のレギュラー志村玲那だったのです!見ましたか、先週の「踊る踊る!さんま御殿」 [続きを読む]

受信: 2006/12/05 01:16

« 三連休 | トップページ | 「文化の日」に騙されるな! »