« 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール | トップページ | 機動戦士ガンダムさん »

2006/11/09

「文化の日」に騙されるな!

三連休、暖かかったので、洗車したりしてました。部屋の片付けもしましたが、HDDの整理しながらだったので見入ってしまい完結せず・・・これは5日の記事で書きました。

7日、すんごく寒くなりました。もう立冬だったそうです。まだ暖房器具はいいと思って出さなかったのに・・・。掃除が完結していない部屋にコタツを出すわけにもいかず、石油ファンヒーターだけ出してきました。灯油はまだ買って来てないけど去年のがタンクに残っていたので。なんとか生き返ったわ。

なんか、毎年この時期こんなこと言ってるような気がする。

20061107寒さに負けた「くろひげ」も毎日こんな感じです。布団かぶって寝てる猫。真冬は「猫はコタツで・・・実態!」をお送りします。

|

« 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール | トップページ | 機動戦士ガンダムさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12612864

この記事へのトラックバック一覧です: 「文化の日」に騙されるな!:

« 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール | トップページ | 機動戦士ガンダムさん »