« 「文化の日」に騙されるな! | トップページ | 歯ブラシ »

2006/11/10

機動戦士ガンダムさん

昨日は帰ってきたら「くろひげ」がベッドで寝ていた。私が寝るまで寝ていた。私が「一緒に寝よ」と入っていくと逃げていった。かわいくねー!そしたら今朝ネズミをくわえてベッドの下にもぐりこみやがった!とーちゃん追いかけてきてくわえたまま出て行ったけど、もうちょっと寝てられたのに・・・。

20061110その昨日の晩、「くろひげ」がまだ寝ている頃に「アメトーク」で「ガントーク」ってのやってました。ガンダム好きな芸人が熱く語る番組。見入ってしまいました。おもしろすぎ。佐藤シゲちゃんも一緒に熱く語れたらよかったのにね。(って北海道のラジオ番組では熱く語っているのか!?)
それで、今日仕事帰りに「機動戦士ガンダムさん」を買って来てしまいました。某サイトで見かけたこの漫画、どーしても読みたくなりました。・・・読みました。おもしろいっす!ウチの弟は「2ページ見ただけで面白いと分かった。後で貸せ。」と言っておりました。このあと貸します。ファーストガンダムしか知らない(見ない)姉弟ですが、大丈夫です。ファーストガンダムを愛する方は是非!

いやーしかし、先日のレコード屋(ってもう言わないの?)といい、今日の本屋といい、昔は大好きだったんだけど久しぶりに行くと探すのが面倒っちい。今日は1軒目で見つからずコミックの棚の前でどーしよーか立ち尽くしてしまいました。お腹がすいてなかったので2軒目へ行って見つけました。これで図書カードも使い果たしたし、次回から7-11でお取り寄せしようと思います。

今日も帰ってきたら「くろひげ」が私の部屋の座布団の上で寝てました。やっぱり自分の部屋だと思ってる・・・?

|

« 「文化の日」に騙されるな! | トップページ | 歯ブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12634942

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムさん:

» 1/12スケール ガンダム HY2M ガンプラ [ハイパーハイブリッドモデル 1/12 ガンダム 情報]
1/12スケール RX-78 ガンダムの組み立て式フィギュア 大型ガンプラ のメディア情報集。情報サイトや言及しているブログの情報を集積しているサイト。 [続きを読む]

受信: 2006/11/20 15:29

« 「文化の日」に騙されるな! | トップページ | 歯ブラシ »