« 屋根裏探検隊出動! | トップページ | 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール »

2006/11/05

三連休

・・・だったはずなんですが・・・

初日。朝からHDDの番組編集しながら部屋の掃除。ながら掃除はダメっすね。終わらない。番組編集も進まず。
午後、携帯に着信があるのを発見・・・発見しなければよかった。次の日打ち合わせ出てくる?って社長。だって先週は出なくていいっていうから白馬行っちゃったし、その後その打ち合わせの話をちゃんと聞いてないし(つーか聞かせろって言ってもまともに話さないし)、今週も出るも出ないもはっきりしなかったから出ないつもりでいたし、だいたい今週も打ち合わせするって聞いたの金曜日になってからだし。本当に私いるの?なんで今頃になって言い出すんじゃ!はっきりせい!と社長に毒づきまくり。(爆)・・・ってことで次の日の出勤決定。
二日目。午前中洗車。鳥のフンついてたもんで。番組編集の続きちょっとやって、昼飯食って、出社。打ち合わせ。なんでこんなに私しゃべってるんだろ?先週の続きの打ち合わせだったはずなのに、先週いなかった私が一番しゃべってるのでは?でもなんだか話は進んでないようで進んだようで、次回細かい仕様などの打ち合わせに入る約束してきちゃった。社長は資金面で悩んでるけど、私は仕事が進めばそれでいいわ。あとは社長がんばってー!その続きの社内打ち合わせもせず(つーか一人さっさと先に帰っちゃってるし。もうホントにB型と一緒に仕事するのは辛いです・・・)皮膚科によって「飲み残しの薬が大量に!今回はご勘弁を!」と先生に謝りつつ、小さくしこりになってきたので次は薬を全部飲んでから通院ということになりました。でもいつになったら1週間分飲み終わるんだろう・・・。

そして今日は、上越までドライブがてらぶらぶらと買い物に行ってきました。天気もよくって気持ちいい!能生のマリンドリームに寄ったらイベントがあるのか駐車場いっぱい。まぁ適当に止めてお買い物。上越へ行ってすごい腹減っていたのでいつものうどん屋へ飛び込む。ちくわの磯辺上げが食べたいと思っていたところに目の前で揚げていてラッキー!揚げたてのちくわと大きな野菜かき揚げとぶっかけ冷中といきました。うまかったー!あとはジャスコによってブラウスを一枚購入。ぶらぶらしたけど他にほしいものないし、行きたいとこないし。ガソリン入れて弟リクエストのケンタ買って帰ってきました。ホントはチキンフィレサンド食いたかったけど、うどん屋の野菜かき揚げが利いて、夜もケンタだし・・・と断念。その代わり途中でソフトクリーム食べながら早い時間に帰ってきました。
行きに1回、帰りに2回事故を見ました。みんな追突みたいでしたが、だいたい処理が終わった頃に通りかかったくらいでした。でも最後の1つは見事に渋滞にはまり、もう糸魚川に入っているのに国道1本しかない逃げ道の無い場所でして、西日に向かいながらどうしようもなく待っておりました。どこに行ったってほどでもないのに、ただ運転していただけなのに、日焼けしちゃいました。

あ、三連休初日に金沢のチケットが届きました。(ちょうど社長に毒づいてるとき)
K列。通路前だな。遅れてくる運転手Iに渡したら「背もたれ乗り越えて入って来いってことだな」と言っておりました。結果オーライでまぁまぁよかったっす。

|

« 屋根裏探検隊出動! | トップページ | 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12568005

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 屋根裏探検隊出動! | トップページ | 武道館の出し物と、ミラクルなスケジュール »