« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

大阪から帰ってまいりました

フィギュアでは、マオちゃんが200点超えで優勝し、ミキティが怪我をしながら2位に入り、いつの間にかフセインさんの死刑執行が行われ・・・ちょっとテレビ見ていなかっただけで浦島太郎状態。
30日夜に無事帰ってまいりました。今回は雪もなく大阪も暖かくてよかったっす。

23日、24日、29日のライブにつきましては、またゆっくりと書きます。(思い出せたら・・・)

23日はエンジェルベア購入のため東京到着してすぐに武道館に向かい先に並んでくれていたTさんと合流し並びました。次に並んでいた長野の方と楽しくお話しながら、東京はあったかかいねーとぽかぽか陽気にだらりんとしておりました。途中長野の方のお友達がやってきて、靖国神社で買ってきた「悠仁様ご誕生おめでとう饅頭」を見せてもらいました。天皇誕生日のこの日は皇居帰りの日の丸の旗を持った人が九段下の駅を目指して前を歩いていくし、来年グッヅで並ばなければ行ってみようか?なんて話もありました。無事買い求めてからHちゃんSさんと合流して武道館に入りました。

24日は写真をアップしたように、横浜に行ってきました。まずは桜木町で降りてスヌーピータウンに行ったり横浜土産屋さんで氷川丸と日本丸のペーパークラフト買ったりしてコールドストーンでアイス食べてきました。それから中華街に移動してかりんとう買ってどこでメシ食おうかな?と思ったのですが夏に紹介してもらった回転飲茶の店が並んでいなくてすぐ入れたので一人だし行ってみました。あれ揚げ物焼き物は注文したほうがいいっすね。冷めてた。蒸し物は暖かくてうまかったです。メシ物とスープは注文して出してもらってうまかったです。ホテルに戻ったら3時頃で有馬記念見て思わず「1は買ってなーい!」と叫んでしまいました。たかみーの言った6-7はねーだろ?と思ったけど7は着そうだったし24日は68回目だから8と4をからめて買っておりました。「ポップロック」って名前には惹かれてたんだけどなぁ・・・そんなやりとりを北九州のHさんとしながら武道館に向かっておりましたら、Hさん、幸ちゃんの誕生日4-1-5とたかみーの誕生日4-1-7を三連単で買っていて幸ちゃんの誕生日が当たったとのこと!100円だけだけどねと言いつつも、もうちょっとで万馬券でした。ワタシはナンバースと競馬は違うんだからとそういう買い方はしないんだけど今回はありましたね。やっぱり幸ちゃんはいい人だ。たかみーははずしたから悪い人?(爆)電車を降りて靖国神社にお参りに行きました。大きな鳥居をくぐったら結構参道が長いと思いました。近づいてきてブログに載せた写真を撮ったときに待ち合わせの4時半を過ぎていることに気がつきました。でもせっかくここまで来たし「来年はもっとゆっくりできるよう早く来ますね」とお百度参りよりすばやいお参りをして足早に参道を駆け抜けました。友達にチケットを渡し先に入ってもらって運転手Iを待ちますが電車が動かず進まない模様。うめちゃんとの対面もあったので見捨てて入場。そしてうめちゃんと「大きなたまねぎの下で」ご対面・・・いやそんな感動的な対面ではないですが・・・あのときなんとかなるでしょー!と言っていたHONORのチケットその後取れましてよかったです。ご心配頂きなんだかあわただしかったですがわざわざありがとうございました。おあいで着てよかったです。そんなこんなでバタバタとライブは始まりました。

25日は写真をアップしたとおり山野楽器に行ってきました。地下1階を徘徊してポストカードを購入し、1階でアルフィーさんのDVDを見て(買わないけど)、そしたら玄関近くにイベントのときに飾ってあったものと思われるすんごいでっかいフィルムポスターが貼ってあって、あーここは幸ちゃんと桜井さんが知り合った場所だなーと思って、それからまた4階ギター売り場を徘徊してきました。東京駅に戻ってからご飯食べてそれでもまだ時間をもてあまし「てもみん」で30分ほどもんでもらいました。YELLOW SUNSINEでしょうか?荷物が重いからでしょうか?首肩筋肉痛でした。気持ちよかった。止めるの忘れて小指の筋をがりがりもまれてそれからは未だに小指腱鞘炎再発です。それでもまだ時間もてあまして東京駅の地下をうろうろ徘徊して帰ってきました。疲れた。

2006123129日、ライブが終わってからそのままおしゃれ居酒屋で飲みました。一緒に行っていたOちゃんもYさんも夏のイベント後いろいろあって大変だったというお話を聞きました。飲んで食べて居酒屋を出て酔っ払った勢いでUFOキャッチャーで2千円ほどつぎ込んでスヌーピーのぬいぐるみをGETしました。Yさんは居酒屋に入る前にたらこキューピーのクリップを1個、飲んでから私の隣でOちゃんと二人でスティッチのぬいぐるみを2個もGETしておりました。両手に抱えてホテルまで戻りました。取ってから「帰りの荷物を増やしてしまった・・・」と思いました。なんとかカバンには詰め込みましたが、Yさんも2匹のスティッチを段ボール箱に押し込んでおうちに送ったそうです。
ホテルに帰って4時までだらだらとお話しながら飲みました。アルフィーさん夏イベやらないんだったら、どっかみんなで遊びに行こうか?なんてね。んで満面の笑みで記念写真撮って、おみやげに饅頭とかキティーちゃんボールペンとか買って「みんなで楽しんできましたよ」と手紙書いて高見沢さんに送りつけてやろうか!とか言ってました。私もずっと思っていました。夏を持て余すアル中が続出することでしょう。
30日、チェックアウトが11時と遅いので顔剃りなんかしちゃったりしてだらだらと朝を過ごして、3人合流して「道頓堀極楽商店街」に行ってきました。まずは鳥のうまい店で「骨付き鶏炭火焼」やら「鶏皮塩焼き」やら「つくね焼き」やらホントはビール飲めばよかったんだけど朝からねぇ・・・こりこりしてうまかった!それから「かしみん焼き」「イカ焼き」「明石焼き」を買い集めちょっとずつ食べて「道頓堀極楽歌劇団」のミュージカルを見ました。空飛んだり電柱をよじ登ったりすごい迫力アリでした。人情話だったんだけどね。それから甘いものを食べようとフルーツパーラーでパフェを食べました。待っている間すんごいでかいパフェメニューを見たりその挑戦者の写真を見たり。食べる前のにこやかな写真から一転して食べ残しの残骸とげんなりした表情の写真が面白い!今回来れなかったHちゃんを連れてまた来よう!ということになりました。心斎橋をぶらぶら買い物して、ロッテリアで一服して、新大阪に向かってお土産しこたま買って、よいお年を!とYさんOちゃんと別れて、電車に乗り込み福井まで爆睡して、目が覚めたら思い出したように新大阪で買ったそばメシ弁当を食って、富山は雪あるなぁ・・・なんて思いながら帰ってきました。糸魚川の駅を降り立ったら雪はなく歩きやすくてよかったです。でもウチの前はあった。今晴れてるからすぐ解けちゃうけどね。

こんな年末を過ごしました。いつもあわただしい年末ですが、楽しく遊んできました。
多分、来年もこんな1年でしょう。夏がヒマになるくらいで・・・。
そーゆーことで、これをお読みの皆様もよいお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/29

2006.12.29 大阪城ホール

この日の席はスタンドNブロック。あれ?去年Aブロックで長谷川さんの頭見ていたような気がするのにそこって後頭部だけ見える席じゃない?と思っていったらまたも一番端っこで花道がすぐそこ。ステージで歌うメンバーの位置よりちゃんとちょっとだけ前になってます。まさにアリーナマジック!これまたYさんと始まる前から期待大でした。夜勤明けのOちゃんがギリギリで飛び込んでくる予定でハラハラしましたがなんとか「間に合ったぁ」と登場。ホント間に合ってよかったっす。
オープニングはまたも変わって正調「FlowerRevolution」でした。大阪と言ったらこの曲でしたね。はねてそして徐々に通路に出て行く私。階段席なので落ちそうで怖い。
「BlueAgeRevolution」で幸ちゃんが一曲花道で歌ってくれました。Yさんと釘付け。ぎゃーぎゃー言いながらもピック飛んでこなくて残念。その後の「FunkyPunky」は逆サイドと真ん中が多く私達のほうにはちょっとだけ来てくれました。たかみーは来てくれたけど幸ちゃんほどライト当ててもらえず、それに幸ちゃんはスタンド側を向いて歌っていましたがたかみーはアリーナ側を向いて歌っていて、よくお顔が見えませんでしたわ。
MCでは幸ちゃんが桜井さん「今年の抱負は?」と無茶振りして困惑させてました。「あと二日しかないでしょー!そうですねぇ・・・しこたま飲む!」この日が仕事納めの桜井さんは良しとしましょう。
お座りコーナーこの日は「ラブレター」しかもバンドバージョンでした。アコースティックバージョンはよくあるけどこれは久しぶりだったんじゃないかな?
「愛を惜しみなく」から「ONE」は武道館と同じ流れでした。あ、この日の「愛を惜しみなく」はよかったっす。ボーカルはもーちょっとがんばりましょうでしたけど、演奏はよかった。まぢでまぢで。このツアーで「LibertyBell」が聞けたことすごくよかったです。聞けた・・・というか一緒に大熱唱しちゃうんですけどね。なんでしょう?盛り上がっちゃうというかテンションあがっちゃうというか。この曲のメッセージの強さに負けじとって感じでしょうか?何しろこの歌好きです。そしてそのあとの「明日の鐘」で肩で息して呼吸を整えている・・・そんな感じっす。あ、この日も「愛を惜しみなく」の爆発にびっくり。分かっているのにその瞬間いつも忘れてしまってます。しかもすぐ近くで炸裂したので皆で飛び上がってびっくりしておりました。「春の嵐」の桜吹雪は横から見てしまったので武道館ほど綺麗と感じませんでした。あとから花びら見せてもらったら武道館より大きいし、でもハート型でかわいかったっす。
BEATBOYSSHOWはこの日もアンコールのYellowSunshine付きでした。最後の踊り納めですな。そしてでべそでの「星ディス」「StandUpBaby」「SWEAT&TEARS」とあおられまくりました。たかみー激しすぎ。
またも「InnocentLove」のたかみーの衣装とアコギのミスマッチに笑わされながら「至上の愛」で終了。
しかしファイナルと言うことでもう一曲出てきて「いい具合に声がかすれてきた~」みたいなことをたかみーが言って「一緒に歌おうぜ」と「ラジカルティーンエイジャー」が始まりました。なんかね、最近特にこの曲聴きたかったのよ。いや聴きたいというよりも大熱唱したかったのね。ライブの途中でとかじゃなくできればラストでこのあとどーなってもいいって状況で心置きなく大声で歌いたかったの。なんだか意識してなかったけど何かにむしゃくしゃしてたのかな?それをこの今年のファイナルの最後の最後で歌わせてくれてたかみーありがとー!って感じでした。(いや、私のためにやってくれたわけじゃないだろうけどさ)おかげで声はからさなかったけどずっと喉の奥のほうがひりひりした状態になっております。(風邪?)

まぁまだ夏イベに関してはご本人の口からははっきりと言っていただけておりませんが、それでも熱っこく「俺達はずっとここ(ステージ)で待ってるからな。」と言われるとそんなもやもや気分も吹き飛び、「俺達についてこいよ!」と言われれば、やっぱりアルフィーさんについていくしかないな・・・としみじみ思ったりするのです。なんだか今回は勢いだけでなくね。夏イベという大きな祭りを辞めても、アルフィーはきっとずっとツアーを続けていくんだと確信できましたから。私もどこまでもいつまでもついていこうと思います!

・・・あ、でもたまには浮気もしますよ。アルフィーさんとこでは、プロのお客さん以上にサクラじゃねーか?仕込みじゃねーか?ってくらいな勢いのワタシですが、ジャンボリーのDVD見ながら私もプロのお客さんになれるかしら?とちょっと不安。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/27

とったどー!「HONOR」!!!

家族がびっくりするほど早々に帰宅して、早々にメシ食って、準備万端7時から電話予約に挑みました。
しかし、だいたい5分おきに一度ほど話し中になるくらいで、「ごめいわく」「しばらく」の声を聞きながらだんだん眠くなってきた8時ちょっと前、つながりました!!!
1次予約では平日昼公演を狙いましたが、ここは希望を聞いてくれるだろうと、休みの日を羅列した表の中から迷いに迷って21日の昼公演を取りました。

速攻ローソンに向かい、ロッピーちゃんにへばりつく。レシートが出てきて祝杯用の「銀座マンゴー」を片手に引き換えてみれば・・・え?1階C列・・・しかもその番号は・・・今確認いたしました。3列目のほぼど真ん中でございます!!!うれしいやらはづかしいやら、どーしましょー。

思えばCOMPOSERの2階後ろから2番目から始まり(譲ってもらったチケットだから十分だったんですけど)、ウーエンイイースト、しあわせのつぼとだんだんと前になり、TEAM NACS TENはファンイベントだから仕方ないと思っていましたが、まさか本公演でこんな席が来るとは・・・いやーまいった!

しかしまぁなんですなぁ。しあわせのつぼの4列目のときに目のやり場に困ったので、ホントはお芝居は真ん中くらいかそれより後ろでみたかったのですが・・・わがまま?

うれしー!!!!・・・さ、大阪行きの準備しよ。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/26

アサヒビール うまい!旬感プレゼント

20061226東京から帰ったら、これが冷蔵庫に入っていました。
ほんとはね、ワンセグTVウォッチが欲しかったの。移動先でもテレビ見られるから。
白と赤は1000名様だけど、地味だけどシルバーは3000名様だからと思って狙って送ったのに。
だけど、Wチャンスのビールが当たっちゃった。
1枚だけ送って1つ当たったから、良しとしましょう。正月に飲もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/25

山野楽器銀座本店

山野楽器銀座本店

初めて来ました。
坂崎さんと桜井さんが知り合った場所・・・ですが、今日はCUEさんのグッヅが売ってるということで。
売り切れで買えなかったエキスポのポストカードをゲット!調子に乗ってがちゃがちゃしたらくにちゃんが朝の占いで衝動買いするなといわれたのはこれだったか。いえ、いいんすけどね。ナックスさんがよかったのに。
出ようと思って玄関に向かったらサイン入りのでっかいアルフィーさんのポスターが!まじまじと見つめて、それから幸ちゃんが入り浸ったであろう四階ギター売場を徘徊しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/24

2006.12.24 日本武道館

この日はアリーナ後ろでしたが、PA卓の2列前で真ん中でべその花道の近くでした。
この日も「MasquradeLove」から始まり、「FunkyPunky」でたかみーと幸ちゃんがじゃれあう姿を間近で見ることができ、幸ちゃんのMC無し1曲少ない5曲でお座りコーナーに突入し、物足りないような、でも息継ぎしてないからばててるような、変な感じ。しかしその後の長丁場を予想させる構成でした。
クリスマスの思い出。桜井さんにはもみの木切り出してマジクリスマスツリーを作った思い出をさんざん聞かせてもらったので今回はケーキの思い出を・・・と幸ちゃんが振ると「ウチは売っていたから」と、「作ってたの?」「いやウチは小売店だから。あんたんちも小売でしょ?」「うん」・・・幸ちゃん、桜井さんに何を言わせたいのか、突込みが途中意味不明となっておりました。桜井さんちは予約を受け付けてクリスマスケーキを販売していたようです。
「WindTune」は誕生日でもねーのにと思っていましたが、「ハッピーメリークリスマス」に変えて歌ってましたね。
たかみーのクリスマスケーキの思い出はお母さんが買ってきて「開けちゃダメ!」と言われてたのにそういわれると開けたくなる衝動。クリームの薔薇の花をそぉっと取ってなめてみたらバタークリームでまずかったと。そぉっと返しておいたけどその後お母さんにこっぴどく叱られたと。「バタークリームって世代がばれるなー」と言ったら客席一同賛同。「みんな、同じ世代なのか・・・」少々びびってました。その後たかみーの「ロールケーキ一本平気で食べる」発言があり(いやあの人なら食べられるだろう)、たかみーが語り桜井さんが演じる「ロールケーキ太郎」なる寸劇が始まりました。桜井さんうまいなー。
この日も「愛を惜しみなく」が入り「ONE」が最後に回り「InnocentLove」が削られる構成でした。前日も聞いてるのに「愛を惜しみなく」の爆破でびびる一同。「春の嵐」では前日端っこだったので花びら1枚しか取れませんでしたがこの日はもろかぶりで花びらを浴びてきました。(おみやげにといっぱい拾ってきた)「ONE」の途中まで桜が舞ってずーっと見上げてました。きれいだったぁ。(ちょっとフロントガラスに迫ってくる猛吹雪も思い出しましたが)
BEATBOYSSHOWは「HARD FUNKY NIGHT」と「BAD MORNING」では幸ちゃんと一緒に踊りまくり。でも最後まで見るたびに「あぁ昔はもうちょっとかっちょよかったのに」と思ってしまう。「YELLOW SUNSINE」では幸ちゃんの「噂になりたい」で悩殺。もちろん「うぉううぉうぉ」も忘れずに。
「星空のディスタンス」で3人でべそに来た!狭いところで3人並んで歌ってると、たかみーのエンジェルちゃんの羽が幸ちゃんのギターヘッドにぶつかりそうでちょいと気になりました。(この話をHちゃんにしたら、坂崎さんのヘッド=疑惑のヅラと思われ、ヅラが取れたらどーしよーと思われてしまいました)そして「StandUpBaby」!!!この曲このツアーからアレンジ変わりましたが、本当に息継ぎできないなおさらハードな曲になってしまいました。でべそであおられまくり。
クリスマススペシャルはスケバン狂子かたらこかと思っておりましたが正当派でしたね。この日初めて「天河の舟」の演奏有り。この詞のメッセージにはちゃんとした意味があるとは思いますが、夏イベを始めた頃のアルフィーさんの状況とこの詞が当てはまっているような気がして以前ブログにこの詞を引用したのですが、何かそんな思いもぐちゃぐちゃになって、あーこれがアルフィーさんからのアンサーなのかと思ったりして。(いやこれは私だけの感情だとは思いますが)あぁでもこの曲すんごくよかったですよ。春ツアーでも聞きたいっす。そして「CATCH YOUR EARTH」武道館に入る前に靖国参拝してたもんで(駆け足でしたが)平和について考えるにはよかったっすよ。来年からも24日は靖国参拝と「CATCH YOUR EARTH」でキマリっす!最後に「SWEAT&TEARS」をでべそでスイッチボーカル。幸ちゃんはちゃんと歌わせてもらったのに、桜井さんは前にたかみー後ろに幸ちゃんにサンドイッチされて前が見えない。(多分後ろではセクハラ)マイクスタンド持って横に傾いて見たけどまたたかみーに邪魔される。じゃれてて可愛い。ヘドバンであおられまくりました。このとき、幸ちゃんのピックが飛んできたような気がしましたが、見失い桜吹雪にまぎれてわからなくなりました。が!私の斜め前に着地したらしく後ろの人が気づいて持っていきました。あぁ残念。
ラスト、たかみーの衣装は羽根のついたマント。指にくっついていてひらひら。あれでギター弾きにくくないのかしら?隣の坂崎さんは「袖なし」なのに(爆)しかもそのマント姿でアコギを持つからまた面白い格好になっちゃって。ここで最新NEWシングル(by桜井さん)「InnocentLove」が来た!たかみーのその格好で笑っちゃいましたが、このバージョンもいいっすねぇ。

この日、私が遅刻したり、待ち合わせがあったり、道すがら久しぶりの友達に会って話したりと、いろいろありまして、同行のみんなとはあまりゆっくりお話できなかったのですが、でもまぁ集まれば阿吽の呼吸と言いましょうか、また楽しい時間を過ごすことができました。
途中、Oちゃんが突然、「今までYさんが坂崎さんに似てるんだと言っていたが、今は坂崎さんがYさんに似ていると思う」と言い出しました。私が一番遠くにいたのでなんのことやら?と思っていたのですが、この日ちょろちょろと動く坂崎さんが桜井さんだか高見沢さんだかに「じっとしてられないのか」とか「からだのどっかが動いている」とか言われているのを聞いて「あぁYさんがOちゃんに言われていることと同じこと言われてる」と思っていたので、てっきりそのことかと思っていたら、どうやらアンコールで着てきた原色がちゃがちゃ柄のジャケットがあんなのYさんも着てそうと思ったそうで、大阪でYさんに確認したら「うん!あんなの着てみたい!」と神戸で買った(そーゆーのはどこで買うんだ?と聞いてみた)錦鯉柄のシャツを着たYさんが言っておりました。格好だけでなく服のセンスも多動なところも、昔「人となりが似ている」とよく言ったもので、二人はよく似ておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから一人酒

これから一人酒

エンジェルベアとonちゃんと横浜で買った桃まんちゃんにかこまれて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きなたまねぎの下で

大きなたまねぎの下で

初めて君と会えた。
大好きなあの曲を地で行った・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての参拝

初めての参拝

九段には何度も来てるのに一度もお参りしたことないのはどーかと思いきました!でも思ったより参道が長く待ち合わせに間に合わなくなりそうなので早足になりました。もう汗だく。
また次回はゆっくりと、展示物も見にきたいです。
From onchan(o_n)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中華街

中華街

昼飯はここ!間違いない!
From onchan(o_n)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コールドストーン

コールドストーン

バナナのアイスをチョイス。疲れていたのか甘いものがうまい。歯につまるのでナッツやベリーをさけて正解。でかいのにすればよかったと後悔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンズスクエア

クイーンズスクエア

そしていつものところ。買い物だぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜

横浜

上京してヒマになったらいつもここ。フリーきっぷもあるしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

2006.12.23 日本武道館

席はぬか喜びのAブロック。出かけ前に「確か武道館って横8席だったよなぁ」と割り算してみると見事端っこ。行ってみたらやっぱり端っこ。しかも柵があってそっちからは出られない。途中でトイレに行きたくなったら大変だぁと思いました。罰に柵は私のコート掛けになっておりました。
しかしさすが端っこ。花道には近い。これには始まる前から期待大です。オープニング、いきなり曲が変更、しかも「MasquradeLove」でやんの!んもうじたばたと暴れまくりましたよ。ここんとこ武道館といえばメニュー大幅に変えてましたがその後は同じ。幸ちゃんのMC挟んでここは変わった「夢よ急げ」!しかも私達の前の花道に幸ちゃんが来てくれて1曲まるまる歌っていってくれました。頭上を越えて飛んでいったピックはGETならず残念。そのかわり「FunkyPunky」でこっちサイドにはあまり来てくれなかったような気が・・・記憶曖昧。
お座りコーナーMCで桜井さんの武道館の思い出は、前日は話したそうで初めて外人さんを見たところだそうです。(レッドツェッペリンのライブ)そして久しぶりに「霧のソフィア」出ました。ソフィアさん(あぁ懐かしい名前)も聞いてるかな?と思ったりして。
そしてたかみーのMC。最近忘れっぽいって。便利にネット通販できるのはいいんだけど、気がつけばリュークのフィギュアが3体も届いたと。注文していたことを忘れていたそうだ。「リューク知らない人は隣の人に聞いてね」と言われ友達に聞くとデスノートの死神さんらしいっす。(後日笑っていいとも特大号で爆笑大田がモノマネしていた。リアルだった)そして今日が武道館68本目ということで明日は6-8!「分からない人は隣の人に聞いてね」とここは私が明日の有馬記念だと教えました。(6はこねーだろーと思いましたが買いました6-8。24日は67本目だからと6-7も。あとは4-7とか4-8とかディープと絡めて。そしたら6がゲート入り直前で大暴れ。たかみーの予想大外れ。私も大外れ。ホテルのテレビの前で「1は買ってない~!」と叫びました)
そして「愛を惜しみなく」CDで聞いていたときはすんごいライブ栄えする曲だなー早く聴きたいなーと思っておりましたが、ちょいとこの日の印象はリズムが難しいかな?ボーカルももうちょっとがんばりましょう!でした。張るツアーに期待。「ONE」が本編最後にまわり最新NEWシングル(by桜井さん)の「InnocentLove」がけずられるという荒業で本編終了。
アンコールではツアーと同じくBEATBOYSSHOWでした。チョコレートを投げてサクライさんのオペラも出て、「チョコレート買ってねー」と懇願する姿がいじらしかったです。YELLOWSUNSHINEがアンコールで増えてさらに運動量増でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/21

今日は厄日

めざましテレビの占いは、おうし座さん第3位だったのに・・・

その前、まだ寝てるのに電話が来た。昨日持って行った請求書の宛名が間違っているというもの。
お寺さんだったら、禅宗だろーが門徒だろーが「○○寺」って固有名詞がついてるじゃない。だからそう言ってもらえば分かるけど、でもさ、間違えたところ「キリスト教会」と「カトリック教会」だもん。信者じゃないから、違いが分からん。しかも同じ地区に2軒あるなんて知らなかったんだもん。電話帳に先に書いてあったほうを入力しちゃっていたのよ。失礼極まりないのは分かってるけど、まぎらわしい。でもそこにいた人ももう一軒あるの?って知らなかったみたい。請求書持って行って事務所では怒られることもなかったけど、違うところに月末の請求書を送らなくてよかった。
つーか、親戚だからって朝っぱらからウチに電話かけてくるな!起こすな!仕事の話は会社に電話かけろ!
何度かウチの電話番号知ってるからってパソコンのこと教えてくれとか見てくれとか、ウチに電話かけて来る人、他にも何人かいるけどさ、そーゆー人って仕事じゃなくて・・・とか言ってお金払いたくないんだよね。今思ってみれば小遣いとかお年玉とか貰ったこともないおじさんだったりするし。ケチ。しかもウチで買ったパソコンじゃなかったりするし。だからオフのときは会社に電話かけて対応してもらえって言うか、どーしても私にっていうなら倍貰うよー!って言っちゃったりする。そうでもしないと私の安眠妨害への怒りがおさまりません!!!

実は今日は歯医者の日で、9時半からだったから昨日飲み過ぎたしゆっくり寝坊しちゃえ!と思っていたのです。でも早く起こされたのでコートのボタンつけなおしたりして、のんびりしてたら結構ぴったりに歯医者に到着。
待合室で新潟日報全部読んで、まだ呼ばれないから「ブラックジャックによろしく」を読もうかなーと手を伸ばしたところで呼ばれました。先生は主婦でもあるので朝はお忙しいらしく、たまに待たされることがあるのですが、今日もよく考えたら結構待たされてたようで・・・でも暇つぶししていたから別にいいんだけど。
今日は型をとりまーすといわれ・・・え!仮歯が入るんじゃなかったの?と思ったら、ちゃーんと型をとって結構ちゃんとした歯を作るらしいっす。わたしゃまた一枚モノの板とか貼っておくだけだと思っていたので・・・これで武道館も城ホールもお正月も歯ナシのままです。ショックっす・・・。かろうじて次の予約が15日なので、NACS TENと幸ちゃんのサイン会&2ショット撮影会(もう当たるつもり)には歯が入りそうです。
20061221_1あとは上のワイヤーをもっと太く四角いものに変えて、バネも変えました。ちょっとまた引っ張り方が変わってくるとのことです。それと下左右2番にもフックがついて、新しく赤いパッケージのゴムを貰って上左右2番の裏側についているフックと結ぶことになりました。上5番と下3番の緑のゴムは今までどおり2本結びます。こちらもちょっとまた引っ張り方が変わりました。このまま出社してお昼弁当食べるまでゴムしたままだったら、早速上2番がぐらぐら動いています。

んで、「HONOR」の結果確認電話。7時に電話しても繋がるわけもなく、結果聞くだけだからと一日の終わりに電話かけてみたら「残念ながら・・・」初めて聞きました。初めて外れました。今日はこんな日だったので当たる気がしなかったので、やっぱり・・・って感じもありましたが。平日の昼公演だから大丈夫だと思っていましたが、甘かった。
平日の夜に電話予約ってどーよ!?と思っていましたが、今となっては武道館にも城ホールにもぶつからずによかったと思っています。今度は忘れずに電話かけないと。(爆)
27日、早く帰宅して、がんばりまーす。27日はいい日だったらいいな。作戦を練ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

会社では今年はしないと社長がおっしゃったので、女だけであーだこーだと好きに言って飲んできました。
はじめは生中でしたが、しそ焼酎のボトルを取って飲みだしたら、頭がぐらぐらです。
代行に乗って帰ってきました。なおさら頭ぐらぐら。
明日、歯医者で遅刻するから、まいっか。

帰ってきて「14才の母」を見て、反町かっこいー!
んで、何気にネット見てたら、アルコン金沢&長野の予約開始が明日から。

明日は「HONOR」の当落決定の日。当選してたらチケット取りに行かなくちゃ。

飲み会、代行、歯医者、アルコンチケット×2、HONORチケット・・・
来年のことを言うと桜井さんに笑われますが(!?)、お財布のお金は早々に旅立っていく。
この間東京に行くためにとお金おろしておきましたが、こりゃもう一度おろさなくちゃならないかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/17

また忘れるところだった・・・

今週は「年賀状印刷マシーン」となっておりました。
先週末に作ったんだから平日夜に印刷すりゃ-いいんすけどテレビ見てるとやる気にならなくて。
土曜日に裏面すべて印刷して、頼まれていた従姉妹2件に届けて、御見舞いのお供して、買い物して、焼き肉食って、それで寝ちゃった。
日曜日にウチとワタシとおばちゃんの分の表面を印刷してました。
始めてしまえばあっというまに終わりました。土曜日なんか今年のお台場フォーク村を見ながらはじめたのですが、ほぼ最初の所さんだけで終わっちゃいました。またアルフィーさん登場まで到達しておりません。正月にでも見よう。

んで、ついさっき、思い出して「HONOR」のエントリーしました。土曜日の夕方までは覚えていたのですが、開始時間に電話しても混んでいるだろうと、今までもずーっとあとに電話しても取れないことないの分かっていたので、時間ずらそうと思っていたら・・・忘れるところでした。さぁ当たるでしょうか???

日曜日朝に不意に起こされてしまって、廊下で「くろひげ」が鳴いていたんで連れてこようと起き上がったらちょっとふらふら。ベッドに連れ込んでそのままワタシもまた寝てしまいました。
そんで、近所で銃声らしき音がしました。原石山のハッパとは違う音でした。なんかちょっと外が騒がしい気がしました。どうもこんな時期ですが、熊が出たようです。まだ寝てなかったんだ。12月に入っても暖かかったからね。
ラーメン食べに行こうと出かけたら、そんなに熱いわけでも辛いわけでもないのに尋常じゃない汗が出て、なんかおかしい。あ、そのラーメン屋、高校時代夏休みに3年間バイトに行っていた所でして、年を取って辛くなってきたので辞めちゃうということで行ってきました。
んで、帰ってきて汗がひいたこともあり、なんか背中が寒い。ワタシ具合が悪くなると肩甲骨の間が冷たくなるんです。熱測っても平熱だし、これから年末のこともあるし、やだなーと思っていたら、外からどすんどすんと音がして、見てみると真っ白になってました。寒いわけだ。ワタシだけじゃない。なんとか大丈夫でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/13

いまさらアルフィーNEWアルバムについて

「14才の母」見てました。反町隆史かっこいい(はぁと)医者はあんまり似合わないと思ったけどやっぱかっこいいわ。なんで072と結婚しちゃったんだろう。(爆) 北村一輝も「マンホール」見てから、いやその前から好きなんでね。カラミはなかったけど楽しみましたよ。あ、あと谷原章介もいいんすけど、これは北村と「大奥」でしたね。

さて、今日24日のチケットも届きました。アリーナNブロックです。後ろのブロックだとは分かっていますけど、見にくいかもしれませんけど、でも2日ともアリーナだったことなんてないので、ちょっとびっくりです。

んで、勢いに乗って、いまさらですがNEWアルバムの話なんか、書いてみます。

マイカーパジェロミニにCDがつきまして、CDかけて聞いています。が!エンジンを切るとまた1曲目から始まってしまうので、長距離運転するときはランダムにしてますが、朝の通勤などはめんどっちぃんでそのままです。だから1曲目2曲目ばかり聞いています。でもいいんだなこの2曲が。たかみーのへたっぴぃなボーカルは承知の上で、でもこの生感っていうのかなぁ、息使いが聞こえてくると言うか、ライブで聞いてみたい!って曲で、アルフィーさんの曲はそれが一番大事だなって思います。3曲目の「春の嵐」まで力入れて作ったなーって、でもアルフィーさんらしいなって思いました。「InnocentLove」も浮くことなく溶け込み、「ONE LOVE」はライブで先に聞いていたけどこれまたライブ感がありまして、「夢のチカラ」は元歌を聞いていないのですが(実は「明日の鐘」も元歌聞いていない)たかみーのこういうボーカルも久しぶりにいいかなと思ったりして。

「Change」は・・・桜井さんがんばれ-!って思って、「Shout」は・・・いえね、この2曲、あんまり聞いてないこともあるんだけど、今のところそんなに・・・つーか辛口に言うと詞があんまり・・・ライブで聞いたりすればイメージ変わるのかもしれないけど、今のところは・・・

「天河の舟」の「古い水夫」もねぇ、それは拓郎さんでしょー!って思っちゃった。いやただの一節なんだけど、でもやっぱりイメージ強すぎるワード使っちゃうとねぇ・・・なんか今回のアルバムは詞でぐっとくるところはなかったわ。
ぐっとこない詞だけど、2コーラス目はそっくりそのまんま、煮え切らないたかみーにお返ししたいわ。

永遠に嘘を突き通す覚悟で
中途半端に生きるなんてやめてしまえ
時には夢を大袈裟に広げて
それをリアルに現実させてみせろ
前だけ見つめていろよ振り向かずに
辛いときこそ未来を信じるしかない
簡単に叶う夢などない
届かないから燃えるんだ
君の怒りは明日にぶつけろ
その力で舟を漕げ
流星の彼方へ
(「天河の舟」より引用)

わざとに漢字にしたりカタカナにしたりしてあります。
「嘘」を「煮え切らないMC」に置き換えるとあら不思議!私の心情ですわ。
前半はたかみーに言いたいこと。後半は私にか・・・怒りぶつけるか?
今度の夏はとーちゃんと舟で釣りにでも出ろってことか。どーせ8月はヒマだから。
・・・流星の彼方までは行かんけどな。流されて田海川くらいにしといてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/12

アルフィーさんいろいろ

春ツアーが発表になりましてねぇ。4/21金沢市観光会館、4/22長野県県民文化会館、6/10新潟県民会館はキマリなのですが、5月がねーなーと全日空で時刻表調べたりして。さてどこに行きたいのでしょう?実現するかな?しねーだろーなー。
そして年末アリーナツアーでの限定グッヅの発表・・・あ、エンジェルベアのだっこちゃんだ!あれ、絶対売り出すと思ったよ!買いだね・・・ということで23日は早めに行くことにしました。
すんません、フレグランスやらネックレスやら時計やらには触手をのばさないのにくまのぬいぐるみにはくいつきます。年末に来てなかなかアルフィーさんも年貢の取り立てがきびしい。

んもう来年の予定表が出来ちゃいそうですよ。
1月 TEAM NACS TEN と 幸ちゃんのサイン会(当たったらね)で名古屋
2月 札幌ノルディック世界選手権(今日パックツアーのパンフレット貰ってきちゃったわよ!チケットは買ってないけどね)
3月 HONOR東京公演(取れたらね取れるかなぁ?)
4月 アルコン 金沢&長野(これは取れるでしょ)
5月 ・・・ないんだなこれが今のところ・・・
6月 アルコン 新潟(これも取れるでしょ)
7月 シゲちゃんのお芝居「宝塚ボーイズ」新潟公演(取れたらね取れると思うけど)
8月 ・・・えぇっとぉ・・・

んで、書いてなかった夏イベ写真集。
後ろっから読みましたよ。おっさん写真集は別にいいっす。
読み始めてすぐの2文で、ここんとこのモヤモヤが・・・

「もうイベントはやらないということではないので、ステージでも多くは語らなかった高見沢。」
「しかし彼は、ファンのみんなには、このイベント写真集の中でメッセージしたいと言った。」
(以上引用)

まぁね、これで全部晴れたってわけじゃないけど、私のモヤモヤしていたものがこの2文すべてだったと思う。なんでステージで直接言わないのさ!なんで写真集で発表なのさ!ってこと。その方法を選んだってことなのね。
あとは納得いきますよ。「大人の事情」私も大人になったもんです。ははは。まぁでもやっぱり、ステージで本人の声で聞きたいって気持ちはちょっと残ってますけどね。

8月ないんだったら、5月にどっかいっちゃおーかなー
しかしヒマな8月・・・どうしたらいいんでしょう?何年ぶりかな?こんなの。

今日武道館23日のチケットが届きました。アリーナAブロック!!!多分一桁列だと思います。武道館でこんなに前の列がきたことないのでドキドキです。みんなに「大変だぁ!」ってメールしたけど、冷静になってみればかなり端っこです。ステージ見えるのか?あとは行ってみてからの楽しみです。
城ホールのチケットも来ています。去年のAブロックやらBブロックやらよりもっとステージ寄りのNブロックです。武道館で言う北西でしょうか?後頭部席と思われます。これも端っこ。
24日のチケットも届きはじめているようで、私のところには明日当たり届くのでしょうか?これもどこが来るか楽しみにして待ちます。

今日は午後から上越まで仕事に行って2件回ってきました。いろんなお話してきたので帰りが遅くなりました。お腹がすいたのでミスドに寄って甘モノを食べながら帰ってきました。疲れたのもあったのでしょう。うまかった。
・・・昨日、体重測定(私は会社の健康診断のことをこう言う)で太った!と医者にねちねちと言われたばっかりなのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/10

モバイル

今日は日曜出勤で一人で店番してました。店番ですが、ほとんど2階でプログラム作っていました。
午前中は何件かお客さんが来て、修理品をお預かりしたり、操作方法を教えたり、荷物も届いたり、電話も何本か入ったりして、集中してプログラムも作れなかったのですが。
お昼過ぎてやっと食事にありつけて、そのときにアルフィーさんとCUEさんのモバイルに入っちゃいました。
携帯変えてからありものの着メロだったのですが、音が小さくてわかりづらくて、着メロ入れようと思いまして。
先にアルフィーさんのモバイルに登録したので、メール着信は「夢よ急げ」に、電話着信は「ますかれーどらぶ」にしました。これなら分からなかった!なんてことはないでしょう。
そしたらCUEさんのほうには着ボイスもあるんですねぇ。うーん悩む。まだ使い慣れていないところもあるので、そのうちいろいろいじくりまわしたいと思います。
そんなことしていたら、あっという間に充電が切れそうになってしまいました。ふだんあんまり使わないので充電もあんまりしてなかったので。それからは集配が来ただけでプログラム作成に集中できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/09

HONORの予約

早速来ちゃいましたよ。CUEさんの会報。
うーん、どうしましょう。狙ってるのは「朝出て、昼公演見て、日帰りで帰って来る」なんですが、昼公演は土日祝日が多く、平日はちょっとだけ。でもやっぱり土日祝日って競争率が高いんだろうなぁ。

勤務表が3月まで出来ているので、とりあえず休みのわかる、アルフィーさんのツアーとぶつからない、いちおー一番近い東京と思っています。
平日なら8日の休日をずらして、14日か28日・・・14日はわりと始まったばかりだし、28日は終わり間近で伊藤杯に行くことになれば近すぎるし・・・(でも行かないかもしれないけどね!行かないほうがいいんだけどね!)そうなると平日は14日かぁ。
土日祝日なら11日・17日・21日・24日・25日・・・スケジュール的にも21日か24日くらいがいいかなぁ?

なんて、並べてみましたけど、まぁ1回見られればいいんですよ。それにどうせ一人で見に行くんだから自分さえ良ければどれでもいいんすけどね。
しかし、よぉっくみると、お一人様1公演しか予約チャレンジも出来ないんすね。1回見られればいいんだけど1回のチャンスを逃すと辛いっすね。
どうしようかなぁ?1次予約はやっぱり平日の14日にしようかなぁ。あと1週間悩みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/08

ブラケットつけなおしてもらいました

200612081朝から歯医者に電話。「あのぉ一つ取れちゃったんですけど・・・」「11日予約でしたよね?」「すいません、一番後ろが取れてワイヤーがぶらぶらしてモノが食べられそうもなくて・・・」真ん中のブラケットならぶらぶらさせながらも週明けまで待ったのですが、結構長い針金が口の中でぶらぶらしてるのはモノ食べたときにぐっさり血まみれになりそうだったので。言い訳しまくって予約変更してもらって行ってきました。先生にも平謝り。もうせんべいは食べません!

右下5番にブラケットつけなおしてもらいました。一度取れたブラケットはその後取れやすくなるとのこと。また取れたら来てくださいねと言われました。
そして、11日の分の調整。ワイヤーやバネの交換はありませんでしたが、左右の上5番にフックがつきました。上5番と下3番に小さいゴムをかけます。下3番と4番の間がかなり開いてきたのでそこを埋めるように下前歯を後ろに下げていきます。これでだいぶ受け口が解消されると思われます。今までの上2番と下3番にも大きいゴムをかけます。全部でゴム3本かけます。小さいゴム2本かけたことによってあんまり口が開かなくなり大きいゴムも外れにくくなったような気がします。

次回は2週間後に来てくださいと言われました。
それと、気になっていたこと。右1番が入る隙間がかなり目立ってきたのでもうそろそろ仮歯を入れて欲しいと思っていました。聞いてみたら次回入れてもらえるとのこと。2週間後と言えば・・・22日に予約を入れてもらいました。あーよかった。武道館に行く前に仮歯が入りそうです。ブラケットがはずれてなくて予約通り11日に行っていたら武道館後になっていたかも?ブラケットが外れて結果オーライだったかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/07

今日の出来事

ココログさんが長いメンテを行っている間に、書きたいこといっぱいあったのに、書けなかったらすっかり忘れました。

書かなければならなかったこと、「坂崎さんが・・・」に「訂正と追記」を追記しました。ご覧ください。

んで、結構いろんなことがあった今日の出来事。

そのいち
朝一番でお伺いしたお宅で「役場に勤めている方の妹さん?」と言われて「あ、それ弟です。」と答えた。何度か言われたことあるんですけど、そのたびにニヤリ(^^)と笑いながら、でもちょいと弟がかわいそうなので訂正する。

そのに
プロジェクタのデモというか貸し出し前準備にお伺いした。ビデオデッキもお貸しする予定だが再生するビデオテープもないということで、ウチから持って行った。せっかくだから綺麗な映像のセルビデオを持っていくが、私の持っているセルビデオと言えばライブビデオかアルフィー夏イベお笑いパンフビデオ・・・1999年の城ホールライブビデオを持って行きました。大きなスクリーンに写されたのは・・・長谷川さん・・・説明しながら久しぶりに見た長谷川さんの姿にちょっと胸が熱くなりました。(;_;)・・・近いうちに続き見よ。

そのさん
午後も外出したり戻ったりうろうろしていたのですが、ちょっとCUEさんのHPを覗いたら「HONOR」のスケジュールが発表されてました。東京は3月9日から4月1日まで。アルフィーのツアーと重ならないようでよかった。でも伊藤杯に行くことになるようだったら月末は避けたほうがいいのかな?んでも誰も引退しなければ行かないもーん。誰も引退しないでくれ!
いちおう、昼公演狙ってます。日帰り希望です。「COMPOSER」や「ウーエンイウースト」のときみたいな感じだな。昼公演は土日が多いけど競争率が激しいかな?と思って出勤表を確認したら8日なんて中途半端なところに休みが入っていた。その休みを平日昼公演にずらして・・・なんて考えたりして。会報届いたら考えよ。

そのよん
7-11に例の夏イベ写真集が届いたので取りに行った。うーんこの分でアルバム&シングルもう1枚づつ買えるのに。まぁ今回はいいか(それにそんなにCDばっかりいらんわい!)
でもなんだかんだあって、まだ開けず。また読んだら感想書き込みます。

そのご
写真集も見ずにテレビ見ながら豆せんべい食べてたら、右下5番のブラケットがとれた!ワイヤーががっちりかみこんでるみたいで外れなかったがブラケットがぶらぶらしていた。(いや、シャレじゃなくて)一日の最後にして最大のショックだったわ・・・せんべい固かったか・・・。
歯を磨いていたらブラケットが取れてワイヤーむき出しになったので、ワックス貼っておきました。11日に予約だったのに、明日電話かけてみて前倒ししてもらおうと思います。

今週末は年賀状製造マシーンになることも確定。12月らしくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

初雪

昨日、アジア大会を付けっぱなして寝たら、夜中に外で「どすんどすん」と音がしていました。
そぉっと見てみたら、屋根瓦が白くなっていました。
気がついたら、放送が終わっていたので(気を失っていた!?)、テレビを消して寝ました。

朝、目覚めたら、屋根の雪はほんのちょっとになっていました。そんな初雪でした。

寒かったので部屋から出ず、ずっと見てなかった「びっくり箱姉妹編」と「しあわせのつぼ」を見てました。
シゲちゃん・・・ものすごく似合う役だわ。ぴったりすぎ。
「しあわせのつぼ」は新潟で見てきたし、これネタにしてチアフルソングでリクエストも読まれたし、そのときの放送がPodCastで全世界に発信されてるし。(爆) ちょっとした思い出に残るお芝居になっちゃいました。

そんな休日でした。12月の休日って毎年貴重なのに、こんなでいいのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂崎さんが・・・

会社帰りに不携帯電話を開いてみると、広島アルコンに行っている北九州のHさんからメールが入っていました。用件は「ミュージックフェア」の録画予約してくるの忘れたのでダビングして欲しいと・・・すんません。新潟は放送してないんです・・・もうすでに開演時間を過ぎていたのでとりあえず返信だけ入れて、神奈川チームが録画していればとメールしてみて・・・でもOちゃんは見てたけどビデオ故障中で、Hちゃんは仕事中で自分も忘れていたと・・・お役に立てず。

んで、そのメールに、幸ちゃんが18時開演なのに17時頃に広島到着してかなり押しそうと、マスクして調子も悪そうと、どうなる事やらと書いてました。
ライブが終わって、お返事が来ました。幸ちゃんが一言もしゃべらなかったと!・・・ネタバレになるけど・・・Bad Morningをたかみーが、孤独の影を桜井さんが歌ったと!Funky Pankyも不良少年もFlower Revolutionも歌わなかったと!うーん、どんなライブか見てみたい。桜井さんの孤独の影かぁ、聞いてみたいなぁ。
たかみーが代わりに謝ってノドをやられて歌はいいけどしゃべることができないと言っていたと・・・どんな症状じゃ?そーいえば昨日夜中にラジオやってるしね。お忙しい。ノースリーシャツの右腕に注射痕が!!!痛々しい。(T_T)・・・それでもノースリーシャツ着てたんだぁ。あれは萌ポイントだからねぇ。はづせない。(爆)
明日の二日目もどうなることやら・・・あとは週末ごとに1週間おきですから、お忙しいとは思いますが治して乗り越えてもらいたいですね。

そんながんばる「坂崎さんの番組という番組」が今夜新潟で放送があったので、何年かぶりに聞いていました。すんません。普段全然聞いてませんでした。なかなか忘れる時間帯でして。今度から聞くことにします。(覚えていたら)





---訂正と追記---
孤独の影を歌ったのは桜井さんではなく、たかみーでしたとHさんからメールが来ました。間違いの原因はおそらく「あまりに痛々しい幸ちゃんが気になるあまり歌を聴く余裕が無かった」とのこと。どれだけ動揺していたかお分かりかと思いますと。分かりますその気持ち。

がんばってる姿にいじらしくなり、健気にかわいいと、母性本能くすぐられたそうです。
最後に深々とお辞儀をしてずーっと頭を上げなかった姿を見てウルウルしたそうです。

歌う声が痛々しいそうですが、人一倍しゃべる人がしゃべらないこともあり、「健気」「いじらしい」「母性本能くすぐられる」というワード満載。しかしねぇ、母性本能くすぐられる52歳って・・・(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »