« また忘れるところだった・・・ | トップページ | 今日は厄日 »

2006/12/21

忘年会

会社では今年はしないと社長がおっしゃったので、女だけであーだこーだと好きに言って飲んできました。
はじめは生中でしたが、しそ焼酎のボトルを取って飲みだしたら、頭がぐらぐらです。
代行に乗って帰ってきました。なおさら頭ぐらぐら。
明日、歯医者で遅刻するから、まいっか。

帰ってきて「14才の母」を見て、反町かっこいー!
んで、何気にネット見てたら、アルコン金沢&長野の予約開始が明日から。

明日は「HONOR」の当落決定の日。当選してたらチケット取りに行かなくちゃ。

飲み会、代行、歯医者、アルコンチケット×2、HONORチケット・・・
来年のことを言うと桜井さんに笑われますが(!?)、お財布のお金は早々に旅立っていく。
この間東京に行くためにとお金おろしておきましたが、こりゃもう一度おろさなくちゃならないかも?

|

« また忘れるところだった・・・ | トップページ | 今日は厄日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13145973

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« また忘れるところだった・・・ | トップページ | 今日は厄日 »