« HONORの予約 | トップページ | アルフィーさんいろいろ »

2006/12/10

モバイル

今日は日曜出勤で一人で店番してました。店番ですが、ほとんど2階でプログラム作っていました。
午前中は何件かお客さんが来て、修理品をお預かりしたり、操作方法を教えたり、荷物も届いたり、電話も何本か入ったりして、集中してプログラムも作れなかったのですが。
お昼過ぎてやっと食事にありつけて、そのときにアルフィーさんとCUEさんのモバイルに入っちゃいました。
携帯変えてからありものの着メロだったのですが、音が小さくてわかりづらくて、着メロ入れようと思いまして。
先にアルフィーさんのモバイルに登録したので、メール着信は「夢よ急げ」に、電話着信は「ますかれーどらぶ」にしました。これなら分からなかった!なんてことはないでしょう。
そしたらCUEさんのほうには着ボイスもあるんですねぇ。うーん悩む。まだ使い慣れていないところもあるので、そのうちいろいろいじくりまわしたいと思います。
そんなことしていたら、あっという間に充電が切れそうになってしまいました。ふだんあんまり使わないので充電もあんまりしてなかったので。それからは集配が来ただけでプログラム作成に集中できました。

|

« HONORの予約 | トップページ | アルフィーさんいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13021505

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« HONORの予約 | トップページ | アルフィーさんいろいろ »