« アサヒビール うまい!旬感プレゼント | トップページ | 2006.12.29 大阪城ホール »

2006/12/27

とったどー!「HONOR」!!!

家族がびっくりするほど早々に帰宅して、早々にメシ食って、準備万端7時から電話予約に挑みました。
しかし、だいたい5分おきに一度ほど話し中になるくらいで、「ごめいわく」「しばらく」の声を聞きながらだんだん眠くなってきた8時ちょっと前、つながりました!!!
1次予約では平日昼公演を狙いましたが、ここは希望を聞いてくれるだろうと、休みの日を羅列した表の中から迷いに迷って21日の昼公演を取りました。

速攻ローソンに向かい、ロッピーちゃんにへばりつく。レシートが出てきて祝杯用の「銀座マンゴー」を片手に引き換えてみれば・・・え?1階C列・・・しかもその番号は・・・今確認いたしました。3列目のほぼど真ん中でございます!!!うれしいやらはづかしいやら、どーしましょー。

思えばCOMPOSERの2階後ろから2番目から始まり(譲ってもらったチケットだから十分だったんですけど)、ウーエンイイースト、しあわせのつぼとだんだんと前になり、TEAM NACS TENはファンイベントだから仕方ないと思っていましたが、まさか本公演でこんな席が来るとは・・・いやーまいった!

しかしまぁなんですなぁ。しあわせのつぼの4列目のときに目のやり場に困ったので、ホントはお芝居は真ん中くらいかそれより後ろでみたかったのですが・・・わがまま?

うれしー!!!!・・・さ、大阪行きの準備しよ。(爆)

|

« アサヒビール うまい!旬感プレゼント | トップページ | 2006.12.29 大阪城ホール »

コメント

おめでとぉ~!!
気になってたのよ。
良かったね。
しかも祝日公演で3列目ど真ん中とは、いやはや何とも羨ましい限りです。
当日はじっくり堪能してきて下さいね~。

投稿: うめちゃん | 2006/12/28 08:07

ありがとうございました!
ファンクラブの予約なので、なんとかなるかなーと思いつつも、私も取れるまではどきどきしていました。しかも3列目真ん中とは・・・さらにどきどき。

心置きなく大阪で暴れてきます!またお芝居も見てきたら盛り上がりましょうね!

投稿: ちはる | 2006/12/29 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13225955

この記事へのトラックバック一覧です: とったどー!「HONOR」!!!:

« アサヒビール うまい!旬感プレゼント | トップページ | 2006.12.29 大阪城ホール »