« 初雪 | トップページ | ブラケットつけなおしてもらいました »

2006/12/07

今日の出来事

ココログさんが長いメンテを行っている間に、書きたいこといっぱいあったのに、書けなかったらすっかり忘れました。

書かなければならなかったこと、「坂崎さんが・・・」に「訂正と追記」を追記しました。ご覧ください。

んで、結構いろんなことがあった今日の出来事。

そのいち
朝一番でお伺いしたお宅で「役場に勤めている方の妹さん?」と言われて「あ、それ弟です。」と答えた。何度か言われたことあるんですけど、そのたびにニヤリ(^^)と笑いながら、でもちょいと弟がかわいそうなので訂正する。

そのに
プロジェクタのデモというか貸し出し前準備にお伺いした。ビデオデッキもお貸しする予定だが再生するビデオテープもないということで、ウチから持って行った。せっかくだから綺麗な映像のセルビデオを持っていくが、私の持っているセルビデオと言えばライブビデオかアルフィー夏イベお笑いパンフビデオ・・・1999年の城ホールライブビデオを持って行きました。大きなスクリーンに写されたのは・・・長谷川さん・・・説明しながら久しぶりに見た長谷川さんの姿にちょっと胸が熱くなりました。(;_;)・・・近いうちに続き見よ。

そのさん
午後も外出したり戻ったりうろうろしていたのですが、ちょっとCUEさんのHPを覗いたら「HONOR」のスケジュールが発表されてました。東京は3月9日から4月1日まで。アルフィーのツアーと重ならないようでよかった。でも伊藤杯に行くことになるようだったら月末は避けたほうがいいのかな?んでも誰も引退しなければ行かないもーん。誰も引退しないでくれ!
いちおう、昼公演狙ってます。日帰り希望です。「COMPOSER」や「ウーエンイウースト」のときみたいな感じだな。昼公演は土日が多いけど競争率が激しいかな?と思って出勤表を確認したら8日なんて中途半端なところに休みが入っていた。その休みを平日昼公演にずらして・・・なんて考えたりして。会報届いたら考えよ。

そのよん
7-11に例の夏イベ写真集が届いたので取りに行った。うーんこの分でアルバム&シングルもう1枚づつ買えるのに。まぁ今回はいいか(それにそんなにCDばっかりいらんわい!)
でもなんだかんだあって、まだ開けず。また読んだら感想書き込みます。

そのご
写真集も見ずにテレビ見ながら豆せんべい食べてたら、右下5番のブラケットがとれた!ワイヤーががっちりかみこんでるみたいで外れなかったがブラケットがぶらぶらしていた。(いや、シャレじゃなくて)一日の最後にして最大のショックだったわ・・・せんべい固かったか・・・。
歯を磨いていたらブラケットが取れてワイヤーむき出しになったので、ワックス貼っておきました。11日に予約だったのに、明日電話かけてみて前倒ししてもらおうと思います。

今週末は年賀状製造マシーンになることも確定。12月らしくなってきました。

|

« 初雪 | トップページ | ブラケットつけなおしてもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12974191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 初雪 | トップページ | ブラケットつけなおしてもらいました »