« いまさらアルフィーNEWアルバムについて | トップページ | 忘年会 »

2006/12/17

また忘れるところだった・・・

今週は「年賀状印刷マシーン」となっておりました。
先週末に作ったんだから平日夜に印刷すりゃ-いいんすけどテレビ見てるとやる気にならなくて。
土曜日に裏面すべて印刷して、頼まれていた従姉妹2件に届けて、御見舞いのお供して、買い物して、焼き肉食って、それで寝ちゃった。
日曜日にウチとワタシとおばちゃんの分の表面を印刷してました。
始めてしまえばあっというまに終わりました。土曜日なんか今年のお台場フォーク村を見ながらはじめたのですが、ほぼ最初の所さんだけで終わっちゃいました。またアルフィーさん登場まで到達しておりません。正月にでも見よう。

んで、ついさっき、思い出して「HONOR」のエントリーしました。土曜日の夕方までは覚えていたのですが、開始時間に電話しても混んでいるだろうと、今までもずーっとあとに電話しても取れないことないの分かっていたので、時間ずらそうと思っていたら・・・忘れるところでした。さぁ当たるでしょうか???

日曜日朝に不意に起こされてしまって、廊下で「くろひげ」が鳴いていたんで連れてこようと起き上がったらちょっとふらふら。ベッドに連れ込んでそのままワタシもまた寝てしまいました。
そんで、近所で銃声らしき音がしました。原石山のハッパとは違う音でした。なんかちょっと外が騒がしい気がしました。どうもこんな時期ですが、熊が出たようです。まだ寝てなかったんだ。12月に入っても暖かかったからね。
ラーメン食べに行こうと出かけたら、そんなに熱いわけでも辛いわけでもないのに尋常じゃない汗が出て、なんかおかしい。あ、そのラーメン屋、高校時代夏休みに3年間バイトに行っていた所でして、年を取って辛くなってきたので辞めちゃうということで行ってきました。
んで、帰ってきて汗がひいたこともあり、なんか背中が寒い。ワタシ具合が悪くなると肩甲骨の間が冷たくなるんです。熱測っても平熱だし、これから年末のこともあるし、やだなーと思っていたら、外からどすんどすんと音がして、見てみると真っ白になってました。寒いわけだ。ワタシだけじゃない。なんとか大丈夫でしょう。

|

« いまさらアルフィーNEWアルバムについて | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13105521

この記事へのトラックバック一覧です: また忘れるところだった・・・:

« いまさらアルフィーNEWアルバムについて | トップページ | 忘年会 »