« 坂崎さんが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

2006/12/03

初雪

昨日、アジア大会を付けっぱなして寝たら、夜中に外で「どすんどすん」と音がしていました。
そぉっと見てみたら、屋根瓦が白くなっていました。
気がついたら、放送が終わっていたので(気を失っていた!?)、テレビを消して寝ました。

朝、目覚めたら、屋根の雪はほんのちょっとになっていました。そんな初雪でした。

寒かったので部屋から出ず、ずっと見てなかった「びっくり箱姉妹編」と「しあわせのつぼ」を見てました。
シゲちゃん・・・ものすごく似合う役だわ。ぴったりすぎ。
「しあわせのつぼ」は新潟で見てきたし、これネタにしてチアフルソングでリクエストも読まれたし、そのときの放送がPodCastで全世界に発信されてるし。(爆) ちょっとした思い出に残るお芝居になっちゃいました。

そんな休日でした。12月の休日って毎年貴重なのに、こんなでいいのかしら?

|

« 坂崎さんが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12924875

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 坂崎さんが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »