« モバイル | トップページ | いまさらアルフィーNEWアルバムについて »

2006/12/12

アルフィーさんいろいろ

春ツアーが発表になりましてねぇ。4/21金沢市観光会館、4/22長野県県民文化会館、6/10新潟県民会館はキマリなのですが、5月がねーなーと全日空で時刻表調べたりして。さてどこに行きたいのでしょう?実現するかな?しねーだろーなー。
そして年末アリーナツアーでの限定グッヅの発表・・・あ、エンジェルベアのだっこちゃんだ!あれ、絶対売り出すと思ったよ!買いだね・・・ということで23日は早めに行くことにしました。
すんません、フレグランスやらネックレスやら時計やらには触手をのばさないのにくまのぬいぐるみにはくいつきます。年末に来てなかなかアルフィーさんも年貢の取り立てがきびしい。

んもう来年の予定表が出来ちゃいそうですよ。
1月 TEAM NACS TEN と 幸ちゃんのサイン会(当たったらね)で名古屋
2月 札幌ノルディック世界選手権(今日パックツアーのパンフレット貰ってきちゃったわよ!チケットは買ってないけどね)
3月 HONOR東京公演(取れたらね取れるかなぁ?)
4月 アルコン 金沢&長野(これは取れるでしょ)
5月 ・・・ないんだなこれが今のところ・・・
6月 アルコン 新潟(これも取れるでしょ)
7月 シゲちゃんのお芝居「宝塚ボーイズ」新潟公演(取れたらね取れると思うけど)
8月 ・・・えぇっとぉ・・・

んで、書いてなかった夏イベ写真集。
後ろっから読みましたよ。おっさん写真集は別にいいっす。
読み始めてすぐの2文で、ここんとこのモヤモヤが・・・

「もうイベントはやらないということではないので、ステージでも多くは語らなかった高見沢。」
「しかし彼は、ファンのみんなには、このイベント写真集の中でメッセージしたいと言った。」
(以上引用)

まぁね、これで全部晴れたってわけじゃないけど、私のモヤモヤしていたものがこの2文すべてだったと思う。なんでステージで直接言わないのさ!なんで写真集で発表なのさ!ってこと。その方法を選んだってことなのね。
あとは納得いきますよ。「大人の事情」私も大人になったもんです。ははは。まぁでもやっぱり、ステージで本人の声で聞きたいって気持ちはちょっと残ってますけどね。

8月ないんだったら、5月にどっかいっちゃおーかなー
しかしヒマな8月・・・どうしたらいいんでしょう?何年ぶりかな?こんなの。

今日武道館23日のチケットが届きました。アリーナAブロック!!!多分一桁列だと思います。武道館でこんなに前の列がきたことないのでドキドキです。みんなに「大変だぁ!」ってメールしたけど、冷静になってみればかなり端っこです。ステージ見えるのか?あとは行ってみてからの楽しみです。
城ホールのチケットも来ています。去年のAブロックやらBブロックやらよりもっとステージ寄りのNブロックです。武道館で言う北西でしょうか?後頭部席と思われます。これも端っこ。
24日のチケットも届きはじめているようで、私のところには明日当たり届くのでしょうか?これもどこが来るか楽しみにして待ちます。

今日は午後から上越まで仕事に行って2件回ってきました。いろんなお話してきたので帰りが遅くなりました。お腹がすいたのでミスドに寄って甘モノを食べながら帰ってきました。疲れたのもあったのでしょう。うまかった。
・・・昨日、体重測定(私は会社の健康診断のことをこう言う)で太った!と医者にねちねちと言われたばっかりなのに。

|

« モバイル | トップページ | いまさらアルフィーNEWアルバムについて »

コメント

えぇ~、私の24日の席がちはるさんの23日の真逆です。
Hブロックの13~16番・・・。
恐らく2列目だろう・・・と。
思いっきりさくちゃん遠いんだよなぁ~。
取ってもらった身分だから文句は言えないけど。
アリーナに入れただけいいんだけど・・・。
悪い記憶が蘇るぅ~(去年の夏イベ2日目)
さくちゃん、上手に来ないんだもん。
ま、しょーがない。
腹くくるわ。

投稿: うめちゃん | 2006/12/15 20:48

おぉぉ~私は8列目くらいになりそうですぞ。(50番代後半)
2列目だと花道見上げるのつらそうですね。
桜井さんも動いてくれればいいんだけどね。
お外でお会いできなければ、アリーナでお呼び出しいたします!

投稿: ちはる | 2006/12/16 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13048455

この記事へのトラックバック一覧です: アルフィーさんいろいろ:

« モバイル | トップページ | いまさらアルフィーNEWアルバムについて »