« ブラケットつけなおしてもらいました | トップページ | モバイル »

2006/12/09

HONORの予約

早速来ちゃいましたよ。CUEさんの会報。
うーん、どうしましょう。狙ってるのは「朝出て、昼公演見て、日帰りで帰って来る」なんですが、昼公演は土日祝日が多く、平日はちょっとだけ。でもやっぱり土日祝日って競争率が高いんだろうなぁ。

勤務表が3月まで出来ているので、とりあえず休みのわかる、アルフィーさんのツアーとぶつからない、いちおー一番近い東京と思っています。
平日なら8日の休日をずらして、14日か28日・・・14日はわりと始まったばかりだし、28日は終わり間近で伊藤杯に行くことになれば近すぎるし・・・(でも行かないかもしれないけどね!行かないほうがいいんだけどね!)そうなると平日は14日かぁ。
土日祝日なら11日・17日・21日・24日・25日・・・スケジュール的にも21日か24日くらいがいいかなぁ?

なんて、並べてみましたけど、まぁ1回見られればいいんですよ。それにどうせ一人で見に行くんだから自分さえ良ければどれでもいいんすけどね。
しかし、よぉっくみると、お一人様1公演しか予約チャレンジも出来ないんすね。1回見られればいいんだけど1回のチャンスを逃すと辛いっすね。
どうしようかなぁ?1次予約はやっぱり平日の14日にしようかなぁ。あと1週間悩みます。

|

« ブラケットつけなおしてもらいました | トップページ | モバイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12990538

この記事へのトラックバック一覧です: HONORの予約:

« ブラケットつけなおしてもらいました | トップページ | モバイル »