« 雪下ろし | トップページ | 初雪 »

2006/12/03

坂崎さんが・・・

会社帰りに不携帯電話を開いてみると、広島アルコンに行っている北九州のHさんからメールが入っていました。用件は「ミュージックフェア」の録画予約してくるの忘れたのでダビングして欲しいと・・・すんません。新潟は放送してないんです・・・もうすでに開演時間を過ぎていたのでとりあえず返信だけ入れて、神奈川チームが録画していればとメールしてみて・・・でもOちゃんは見てたけどビデオ故障中で、Hちゃんは仕事中で自分も忘れていたと・・・お役に立てず。

んで、そのメールに、幸ちゃんが18時開演なのに17時頃に広島到着してかなり押しそうと、マスクして調子も悪そうと、どうなる事やらと書いてました。
ライブが終わって、お返事が来ました。幸ちゃんが一言もしゃべらなかったと!・・・ネタバレになるけど・・・Bad Morningをたかみーが、孤独の影を桜井さんが歌ったと!Funky Pankyも不良少年もFlower Revolutionも歌わなかったと!うーん、どんなライブか見てみたい。桜井さんの孤独の影かぁ、聞いてみたいなぁ。
たかみーが代わりに謝ってノドをやられて歌はいいけどしゃべることができないと言っていたと・・・どんな症状じゃ?そーいえば昨日夜中にラジオやってるしね。お忙しい。ノースリーシャツの右腕に注射痕が!!!痛々しい。(T_T)・・・それでもノースリーシャツ着てたんだぁ。あれは萌ポイントだからねぇ。はづせない。(爆)
明日の二日目もどうなることやら・・・あとは週末ごとに1週間おきですから、お忙しいとは思いますが治して乗り越えてもらいたいですね。

そんながんばる「坂崎さんの番組という番組」が今夜新潟で放送があったので、何年かぶりに聞いていました。すんません。普段全然聞いてませんでした。なかなか忘れる時間帯でして。今度から聞くことにします。(覚えていたら)





---訂正と追記---
孤独の影を歌ったのは桜井さんではなく、たかみーでしたとHさんからメールが来ました。間違いの原因はおそらく「あまりに痛々しい幸ちゃんが気になるあまり歌を聴く余裕が無かった」とのこと。どれだけ動揺していたかお分かりかと思いますと。分かりますその気持ち。

がんばってる姿にいじらしくなり、健気にかわいいと、母性本能くすぐられたそうです。
最後に深々とお辞儀をしてずーっと頭を上げなかった姿を見てウルウルしたそうです。

歌う声が痛々しいそうですが、人一倍しゃべる人がしゃべらないこともあり、「健気」「いじらしい」「母性本能くすぐられる」というワード満載。しかしねぇ、母性本能くすぐられる52歳って・・・(爆)

|

« 雪下ろし | トップページ | 初雪 »

コメント

そのコンサートに行って来て、今帰ってきました(^^;)
歌う声ほとんどカスカスでした。
ほかも参加しているから、声が出ないと分かったときに
「あの、曲はどーすんだ?その曲はどーすんだ??」と
どきどきしながら観てました。

・・・花道の近くだったので・・・あの曲をやらなかったときは
ちょっとショックでした。正直。

武道館では心おだやかに観たいですよ(TT)

投稿: SHINO | 2006/12/03 17:34

SHINOさん行ってきましたか!?観光もおいしいものも楽しまれたようですね。(^^)

んでも、「チーム坂崎」のSHINOさんとしては、ちょっと残念な、そして心配なライブになっちゃいましたね。(TT)
花道近くであの曲がなかったのは、本当に残念。でも桜井さんボーカルのあの曲は聞いてみたかった!

二日目は、「プログレ!」と叫んで、二人に「しゃべんな!」と怒られていたそうで・・・来週までによくなるといいですね。

投稿: ちはる | 2006/12/04 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12911090

この記事へのトラックバック一覧です: 坂崎さんが・・・:

« 雪下ろし | トップページ | 初雪 »