« 陣内貴美子の気持ちがよく分かる | トップページ | TEAM NACS TEN 名古屋 »

2007/01/27

「なんてったってアイドル」に「アルフィーの桜井さん」!!!

今日はお昼過ぎに動き出し、やっと2月札幌行きの予約してきました。
パンフは12日に貰ってきたんだけどね、その夜にあの当選通知が届いていて、それどころじゃなくなって。
やっと、最後の1席を取りました。世界選手権行きますよー!あとは大会チケットをどうするかだ・・・。(当日券でもいいっしょ?と甘く考えておりました)

その帰りに取りに行っていなかったドラバラ鈴井の巣「なんてったってアイドル」DVDを取ってきた。んで貼ってあるポスター見たらチビナックスグッヅなんてのも出てて、ソレも予約。アイス買って食べながら午後から見てました。
ドラDISK見て、バラDISK見てたら、物まね大会で谷村チンペイさんのまねした音尾さんに重ちゃんがサングラスかけさせて「アルフィーの桜井さん」って言ってるし。音尾さんも高い声で「メリーアン」とか言ってるし。あぁ私にとってはものすごい嬉しいコラボでした。
そういえば私が坂崎さんに音尾さんの名前読ませたことはあったけどね。
・・・桜井さんの真似は似てねーけど。チンペイさんはすんごい似ていた。あとミスターのエスパーも。(爆)

そこまで見て今日はおしまい。副音声はまたあとで。

|

« 陣内貴美子の気持ちがよく分かる | トップページ | TEAM NACS TEN 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13685022

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんてったってアイドル」に「アルフィーの桜井さん」!!!:

« 陣内貴美子の気持ちがよく分かる | トップページ | TEAM NACS TEN 名古屋 »