« まぢ体調不良です | トップページ | 今日は眠れるかな? »

2007/01/19

今日も眠れそうにない・・・

昨日は「オリキュン」ゴールデン進出の日だったはずが、真夜中にテレビつけたらまた「オリキュン」やってた。きっと放送が追いつかなかったんだろう新潟県。

さてさて、これから「ナンダ」そのあとに水どう212最終回です。そして来週からは新作であります!
今朝も6時過ぎに目が覚め・・・きっと土曜日にそのくらいに起きなければと思っているので、今からそういう体になってしまっているんだと思われます。寝不足は続く。

だいたいですが、名古屋行きの荷造りは終わりました。荷造りしながらまた胸が苦しくなるワタシ。本当に当日どうなることでしょう?

|

« まぢ体調不良です | トップページ | 今日は眠れるかな? »

コメント

六神丸はもったか?

投稿: みきっぺ | 2007/01/19 16:35

いや、ウチの配置薬にはなかったよ。いちおー頭痛薬は持った。
あまり飲み慣れない薬飲んでおかしくなっても困るし。

でも保険証だけは忘れずに持ったぞ。

投稿: ちはる | 2007/01/20 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13568158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眠れそうにない・・・:

« まぢ体調不良です | トップページ | 今日は眠れるかな? »