« 仮歯が入ったよ! | トップページ | 今日も眠れそうにない・・・ »

2007/01/18

まぢ体調不良です

「スジナシ」と「きらきらアフロ」が同じ時間に放送しているすばらしい新潟県。
昨夜は特に、「スジナシ」は先週「きらきらアフロ」で話していた福田麻由子の回。超熱演。「きらきらアフロ」は鶴瓶さんが年末に腸閉塞で倒れたときの話・・・悩んじゃう。
結局「きらきらアフロ」見て「スジナシ」の出だしだけ見て、「きらきらアフロ」終わったら「スジナシ」に変えたらドラマ終わってた。そのまま意識がなくなった・・・。

えー、なかなか眠れません。なのに6時過ぎに目が覚めたりする。寝不足です。仕事中も時々突然どきどきすることがあります。きっと週末の緊張から来るものと思われます。

昨年から石油ファンヒーターを入れたこともあり、未だに布団一枚毛布一枚で寝てました。朝起きるとものすごい寒いってこともなくそのままにしておりましたが、今朝6時過ぎに目が覚めたら喉がひりひり・・・乾燥してたかな?起き上がって、仕事に行っても背中が寒くてなんかだるい・・・お昼ご飯食べてから薬飲んでみたけど寒さは解消されず、家に帰ってきてから背中に使い捨てカイロ担いでます。

今日は布団をもう一枚出して寝ましょう。これから準備します。あぁもうこんな時間だ。今日も眠れないかも?

|

« 仮歯が入ったよ! | トップページ | 今日も眠れそうにない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13553863

この記事へのトラックバック一覧です: まぢ体調不良です:

» 今なら特典つき [投資競馬]
競馬は投資です。あなたもじゃんじゃん儲けてください。 [続きを読む]

受信: 2007/01/18 06:44

« 仮歯が入ったよ! | トップページ | 今日も眠れそうにない・・・ »