« あけまして・・・いまさらですが | トップページ | 3連休でしたが・・・ »

2007/01/04

仕事始めでした

大阪ぐりこやで買ってきた「コロンのバームクーヘン」を食べました。すんごいでかいバームクーヘンの真ん中に大量のクリームが入っていて、それはまぎれもなくバタークリームでして、結構やられてます。(爆)

さて仕事始めでしたが、行ってみたら今日の出勤は3人だけ。しかも早番だと思ったら遅番で損した気分。認証の更新が正月中に切れていてメールも見られず。電話もたまにかかってくるけどお休みの人宛ばかり。正月明けで荷物も届かず。そんな仕事始めでした。

あ、ライブレポートをアップしました。
2006.12.23 日本武道館
2006.12.24 日本武道館
2006.12.29 大阪城ホール
いつどこで書いたかは、追求しないでください。(爆)
全部ワタシの主観で書いておりますので、間違い・妄想・お気を悪くすること多々あるかもしれませんが、バカだと思ってお暇なときにでも読んでやってください。

んで、読み返すとですね、やっぱり坂崎さんのことばっかり見てたらしいんすわ。ワタシ。だってそれしか出てこないもん。携帯の待受まで坂崎さんの写真にしているところをHちゃんに見られて「どーしたの???」と言われてしまいましたが、まぁ長谷川さんがいなくなってどうでもよくなったといいましょうか、例えるなら「長年付き合った彼氏と別れたら、くされ縁の男友達がやさしくしてくれた」ってところでしょうか。
さぁこれでサイン会が当たろうものなら本当にチーム坂崎に鞍替えですよ。どーしましょう。本当になったら。(妄想)

|

« あけまして・・・いまさらですが | トップページ | 3連休でしたが・・・ »

コメント

いつでもウエルカムですよ~(笑)

投稿: SHINO | 2007/01/05 20:32

>>SHINOさん
あ、チーム坂崎からお誘いが・・・(爆)
そーいえば、武道館でお会いした一団はまさにチーム坂崎?
そして、Mきっぺさん宅の新年会もチーム坂崎の集会?
いや・・・やっぱり・・・よく考えたらみなさんのマニアックさにはついていけないかも。でもがんばりまーっす。(なにを?)

投稿: ちはる | 2007/01/06 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13338553

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めでした:

« あけまして・・・いまさらですが | トップページ | 3連休でしたが・・・ »