« 3連休でしたが・・・ | トップページ | どうでしょうさんの新グッヅとドラマ »

2007/01/09

ダ・ヴィンチ買ってきました

NACSさん特集のダ・ヴィンチを買いに仕事帰りに本屋へ行ってきました。
仕事でよく行く本屋さんなのですが、買い物じゃないのでいつも奥の事務所に直行しているのです。
んで、久しぶりに買い物に行くと、何がどこにあるのかさっぱり分かりません。
改装したからとか、そういうことではなく、本当に分からないのです。
最近、そういうことが多いのです。本屋だとかレコード屋(古)とか、昔は入り浸っていてどこに何が置いてあるかだいたい分かったのに。年取ったかなぁ・・・と思う今日この頃。
以前「QJ」(求人情報じゃなくてQuickJapanだよ)で水どう特集号買ったときもそうだったなぁ・・・なんて思いながら、ダ・ヴィンチ探すけどない!「じようってどこにあるんですかー」と蛍の墓の気持ちになったりして。だいたいダ・ヴィンチってどこの棚にあるんだよ。「ミュージック」に行ってみるとアリーナ37があって立ち読んでみるがアルフィーさん記事なし。同じ棚に演劇雑誌を見つけ獏のゆりかご記事で安田さんが出てたり大泉さんのコラムがあったりすんでのところで買うところでした。(爆)
「レディース」「メンズ」になく、「スポーツ」「カー」「趣味」「ペット」にももちろんなく、もう諦めて今回も7-11のお世話になろうと思ったそのとき!見つけました!「文芸」にありました!3冊も!
喜び勇んで買ってきましたが、まだちゃんと読んでいません。ただ、また3/6号でもNACS特集ありってのだけ読んだので、今度は「文芸」に直行いたします。

そして先ほど水どうHPにて、2006年新作の新潟での放送が2月1日開始との藤村さんの書き込みを見ました。212カントリーサインが始まったところなのでこれが終わってから新作開始ということになるみたいです。2005年新作はかなり待ったので覚悟していたのですが、こんなに早いとは・・・これが始まった頃にさっくりとHDD内のどうでしょうは整理したいと思います。(でないと空かないわよ!)

藤村さん、「新潟テレビ21」は「UX」に愛称変更したんですけど・・・でも社名は変わってないからいっか。

|

« 3連休でしたが・・・ | トップページ | どうでしょうさんの新グッヅとドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13413680

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ買ってきました:

« 3連休でしたが・・・ | トップページ | どうでしょうさんの新グッヅとドラマ »