« 反省文 | トップページ | 「なんてったってアイドル」に「アルフィーの桜井さん」!!! »

2007/01/26

陣内貴美子の気持ちがよく分かる

「アメトーーク」のガンダム芸人VS越中芸人見てました。
ガンダム芸人・・・と思ってみてたのに、すっかりケンコバさんの越中トークにやられてます。
でも最後に仲良く終わってよかった。ギレンまで出てきた。
あ、濱口さん、私も一年戦争だけですから。(爆)

今日は帰宅してから、うたばん→みなさん→きらきら研修医→アメトーークとずーっとテレビ見たかったので、きらきら研修医とアメトーークの間にさっと入っちゃいました。んで、今ナンダのうちに書き込みしてどうでしょう212最終回を見ようって魂胆です。(あ、先週で終わりって書いたと思いますが、もう1週ありました)

んでですね、うたばん見てたら「マッチマニアッククイズ」ってのやってたんですよ。マッチファンの友近・北斗晶・陣内貴美子が出てたんですよ。そんで優勝した陣内貴美子がマッチの作ったお好み焼きを食べさせてもらえるってやつ。そのね、陣内さんの反応見てたらね・・・分かるなぁその気持ち。今の私には。いや、私のほうがひどかったけど。(>_<)

今日ね、新聞読んでたら、若いミュージシャンが中学校でライブを行って言った言葉が載っていた。

「夢は口にした瞬間からかない始める その瞬間に夢は命を持つ」

今回の撮影&握手会、このブログでも何度も行きたいと書きました。つーかこんな早い時期に予定表に書き込んでるし。
なんかね、本当に行く予感というか行く気がしてたの。この頃から。変だよね。でもそう感じていたの。だから堂々と書き込んでいたのかもしれない。そしてその時から叶い始めていたのかもしれない。そして夢は命を持ち、実った。

・・・が!
・・・未だ後悔と反省の日々・・・年の初めからこれかよ・・・今年一年・・・いやこの先ずっと後悔して生きていくのか・・・写真は手元にあるが全然実感が無い・・・
・・・あの撮影現場のシュチュエーションもそう感じていましたが(ずーっと、ごめんなさい、許してください、無理だって!って思ってた)・・・
・・・なんか、すごいでかい規模のバツゲームを仕掛けられたって感じですよ。これって。(泣)

・・・あ、来週のナンダは最強ドラフトだ!今度から古田は出ないけど(だってまぢだもん)来週も早々に風呂に入って見ようっと!

|

« 反省文 | トップページ | 「なんてったってアイドル」に「アルフィーの桜井さん」!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13660638

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内貴美子の気持ちがよく分かる:

» ちびっ子とガンダムクイズ [ガンダムは好きですか?]
土曜日、ダーリンと一緒にダーリン系の親戚の家に行ってきました{困った} 甥っ子どもが、ダーリンの顔を見るなり 「おじちゃーん。ガンダムちょうだーい」 [続きを読む]

受信: 2007/02/19 12:57

« 反省文 | トップページ | 「なんてったってアイドル」に「アルフィーの桜井さん」!!! »