« 仕事始めでした | トップページ | ダ・ヴィンチ買ってきました »

2007/01/08

3連休でしたが・・・

またも何もしていなかった気が・・・

HDDの整理も、ちょこっとしていましたが、懐かしいのが出てくると見入っちゃったりして。今日は「西表島」の最後2週真っ暗な映像を見て爆笑してました。ということで、また削除までに至らず。ホントは「ハケンの品格」が始まるまでに整理したかったのですが無理そう。少しづつDVDに移し始めたので近いうちに整理したいとは思っています。

日曜日にちょいと出かけてニットコートを買ってきました。というか使い道は長いカーディガンって感じになりそうですが。腰より長くて暖かいわ。

この週末は大雪だとか強風だとか言われていましたが、こちらは風が強く波も高かったですが、雪はいっこも降らず積もらず、過ごしやすいいい正月でした。
3連休の最後に、またも中越地方で地震がありましたが、こちらは揺れたかな?の震度1でなんともなく。立っていたかーちゃんは分からなかったというものでした。でも最近地震多いですね。また大きいのがなければいいのですが。

|

« 仕事始めでした | トップページ | ダ・ヴィンチ買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13396942

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でしたが・・・:

« 仕事始めでした | トップページ | ダ・ヴィンチ買ってきました »