« どうでしょうさんの新グッヅとドラマ | トップページ | 仮歯が入ったよ! »

2007/01/12

ホントに当たっちゃったよ「2shot写真撮影&握手会」

20070112言い続けるもんですね。今回は本気で行きたいと思っていたので、夢が叶ったのかもしれません。
封筒見たときから分かったんですけど、それから手が震えっぱなしです。メシは食ったのですがその後吐きそうなくらい胃がしめつけられたり、胸が苦しくて息がしにくくなったり、すでに体調に異変をきたしております。こんな状況が1週間続くのか・・・と思ったら、経験者から「当日は死にそうだった」とか「記憶がなくなる」とか「のどが渇く」とか「目眩が止まらない」とか「救心持っていけ」とかもっとすごいことが帰ってきました。どうしよう。嬉しいけどちょっと怖い。

早速ホテルを2泊予約し、明日電車の切符を取りに行き、月曜日の有休も入れちゃいます。「TEAM NACS TEN」が午後7時開始だと思っていたら17時開始だったので帰れるかも?と思って調べていましたが、もういいです。月曜日にゆっくり帰ってきます。

今日は2月の札幌行きのパンフレットももらって来たのですが、もう帰宅してからはそれどころでなく・・・安いツアーあったからそれを取り逃さない程度にお願いしようとは思っております。(いそがしーなー私)

|

« どうでしょうさんの新グッヅとドラマ | トップページ | 仮歯が入ったよ! »

コメント

わぁ!凄い!
盆と正月が一緒に来た感じ?
いやいや、もっと凄いわ!
2ショット写真だもんね。
これでTEAM坂崎に鞍替え決定?

こいつは春から縁起がいいねぇ~。

投稿: うめちゃん | 2007/01/15 15:17

RES遅くなりまして。m(__)m
盆と正月以上ですね。一生に一度あるかないかのことだと思っています。なんたって長年ファンやってきて初めて御目通りがかないましたから。

まぢTEAM坂崎に鞍替えですね。これで鞍替えしなければTEAM坂崎に怒られるよ。

そして、すみません、TEAM桜井・・・。(泣)

春から縁起よすぎて、今年はこれで終わりのような気もします。

投稿: ちはる | 2007/01/18 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13462422

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに当たっちゃったよ「2shot写真撮影&握手会」:

« どうでしょうさんの新グッヅとドラマ | トップページ | 仮歯が入ったよ! »