« ダ・ヴィンチ買ってきました | トップページ | ホントに当たっちゃったよ「2shot写真撮影&握手会」 »

2007/01/11

どうでしょうさんの新グッヅとドラマ

簡易onちゃん

着ぐるみonちゃんぬいぐるみが出た時もバカなグッヅだと思いましたが、こりゃーもう本当にバカですねぇ。安田さんの表情もグッドです。
結構御値段するんですねぇ。2月に札幌に行ったときに地下街に見に行ってみます。

そしてドラマ。昨日「ハケンの品格」見ました。
安田さん、全国ドラマでは初の現代劇(今までNHKの時代劇ばっかりだったから)で、携帯電話かけながらだんだんカメラに向かってきてアップが多くて面白いっす。今後暗い演技も出てくるのか、楽しみです。
大泉さんは、ハケンを目の敵にする冷たい役かと思いきや、最後にいい話してましたね。やっぱり人情のある役柄なんです!
しかしまぁ、このドラマは切りどころがない。安田さん出て引っ込んだと思ったら大泉さん出てくるし、そしたらほとんど大泉さん出てるし。やっぱりHDDの整理はしないと・・・。

それと、このクールは「きらきら研修医」も楽しみにしていたんですよ。
ずっとブログ読ませていただいていたので。私が読み始めたのは本が出た後からだったのですが、うさこ先生の奮闘ぶりがなんか漫画みたいなコメディドラマで楽しめました。
こちら以外にも医療従事者のブログを好んで読んでいます。(お医者さん、看護師さん、助産婦さんなどなど)自分は全然関係ない仕事してるのにね。興味あるんですかね?ご苦労は多いと思いますし辛いこともあると思いますが、その分こぼれ話が面白いと言うか・・・今後も楽しみにしております。

|

« ダ・ヴィンチ買ってきました | トップページ | ホントに当たっちゃったよ「2shot写真撮影&握手会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13447041

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょうさんの新グッヅとドラマ:

« ダ・ヴィンチ買ってきました | トップページ | ホントに当たっちゃったよ「2shot写真撮影&握手会」 »