« 大阪から帰ってまいりました | トップページ | 仕事始めでした »

2007/01/03

あけまして・・・いまさらですが

正月3が日が終わろうとしております。
大阪から帰ってきて、いつもどおりの寝正月でございました。

1日、忘れかけていたイノセントラブの初回限定特典関口さんコースター(笑)が届き、あれ?もう一つは?と思ったら2日にモンゴルコースターも届きました。(2個しか送ってなかった)

ほぼ引きこもりの寝正月でしたが、いちおー部屋の中ではうごめいておりました。
1日は、「サプリ」の編集を一気に終えて、今までのNACSさん出演ドラマをDVDにダビングしました。しかしここで力尽き(飽きた?)、HDDから削除はしていない状況です。撮り貯めたどうでしょうもDVD化されているものは消してしまおうかと思っていたのですがそれもまだやっておらず。年末は無理でも正月にHDDの整理をしようと思っていたのにやっておりません。残念。
2日は、まだ見ていなかったCUEドリームジャンボリーのDVDを見ました。ドラマ・映画を見ても作り物だからと泣かない私ですが、ラストで泣いちゃいましたねぇ・・・だってこれ実話なんだもん。特典ディスクを見たらくにちゃんもあきちゃんも袖で号泣してるって言ってましたね。えぇ話や。オープニングはすんごいかっこいいし、歌謡ショーはあまりにもバカっぽくって笑えるし、このギャップがいいですね。正月から笑わしてもらい泣かしてもらいました。そしてこの日一番の楽しみだった志村・鶴瓶VSナイナイの英語禁止ボーリングを見る。モリマン最高!
3日は、やっと外に行く気になり、おばちゃんと上越へお買い物に行きました。ここんとこ何もなくても8時や9時に目が覚めるだろうと思って早く行こうと話していたのに目が覚めたら10時半・・・あわただしく出かけ、ぱぱっと見て、お目当ての福袋が売り切れていたのでケンタとピザを買って帰ってきました。大泉さん出演の「明智光秀」は録画してとんねるずのスポーツ番組を見る。「明智光秀」はまた今度ゆっくり見ます。

20070103んで、ジャスコで薔薇の花柄のハイネックシャツを買ったのですが、試着しなかったのでちょっと腹回りが・・・(泣)
1年前、ちょっと安いしいいじゃーんと衝動買いしたシャツと組み合わせてみました。これもまたちょっと胸周りと二の腕が・・・(泣)
今年の抱負といたしましては、この「買ってしまったコーディネート」がすんなりと着られるようになればいいなーと、ちょっとがんばってみよーかなーと思っております。
Hちゃんとダイエット連帯責任企画「どちらかがちょっとでも太ったら二人で両国でゆかた着て記念撮影」が復活されると困るので・・・(爆)

明日が仕事始めです。でも2日出勤したらまた3連休だ。そのときにHDDの整理します。

|

« 大阪から帰ってまいりました | トップページ | 仕事始めでした »

コメント

あけまして おめでとう

ことしも どうぞかまってやってください。

今年は妙高に行くぞ~~ と
思っておるしだいです。

投稿: ちーちゃん | 2007/01/04 15:12

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!

ワタクシ、今年は札幌に行こうと思っております。
今年は、ジャンプを見に、札幌に行こうと思っております。

お芝居を見に・・・じゃなくてね。
お芝居は東京公演取れたから・・・でもラストのほう見たい気もする。でも無理っしょと心の中で思いながら、夏イベがないからと、どこでも飛んで行きたい気分なのでした。

投稿: ちはる | 2007/01/05 01:03

あけちゃっておめでとうございました。
すっかり正月気分もすっ飛んだ頃のご挨拶ですみません。
今年も宜しくお願いします!
どこかでまた会えますよね~♪
50代のおっさん連中か?
はたまた30代の兄ちゃん連中か??

投稿: うめちゃん | 2007/01/05 09:56

>>うめちゃん
あけましておめでとうございまし。
またまたどこかでお会いできる日を楽しみに。

日程が合えば30代5人組アイドルグループ(爆)のほうが早くお会いしそうですが、回数は今年も50代3人組ロックトリオ(?)のほうが多そうです。

いやいや、再び動き出す気配のお米さんもアリ?

今年もよろしくです!

投稿: ちはる | 2007/01/06 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13326033

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・いまさらですが:

« 大阪から帰ってまいりました | トップページ | 仕事始めでした »