« 明智光秀 | トップページ | プリントに四苦八苦 »

2007/02/07

2shotデジカメデータ届く

東芝EMIさんからメールが届きまして、写真無事届きました。
心配しておりました私はちゃんとカメラ目線で写っておりました。ただ、緊張で固まっていたので、ポラもデジカメもまったく同じく写っております。ポーズくらいとればよかったと後悔・・・って絶対出来なかったけどね。
お隣さんは、手がポラと違う場所にあるんですねぇ。あのヒトやっぱり落ち着きないわぁ。
ちっちゃいポラで見るよりも、綺麗なデータで見ると、お髭とか見えちゃったりして、お隣さんはやっぱり年相応で・・・っていうとチーム坂崎に怒られちゃうかな?って思ったら「そりゃそうだ」とお返事を頂いたりして。

綺麗なデータということで、拡大して「喉仏」とか見て、遊んでます。(爆)

これで一段落。明日CDにバックアップ取ります。・・・いちお3枚くらいは取っておこう。
あまりに衝撃的な出来事だったらしく、写真を見るとまだどきどきします。車を運転しているときや風呂に入っているときなど、一人になるとあのときの光景がフラッシュバックします。アブナイっす。軽いPTSDじゃないか?と思います。
でも、もうそろそろ復活しないとやばいっすね。やっとパソコン横にあるマニアの卓上カレンダー2月の写真をまともに見られるようになってきました。また面白ポイント見つけて拡大して遊びます。

昨日の書き込みの「明智光秀」について追記。
長澤まさみが時代劇に出るってちょっと注目だったんですけど、アリですね。いつもと違ってよかったですよ。唐沢さんの奥さんってのがちょっと年齢的にどうよ?と思ったんですけど、実年齢気にしなければよかったですよ。
あと!その娘!後に細川ガラシャとなるたまの役、節子じゃないですか!(本名知らないんですけど蛍の墓ドラマ版の節子役の子)うまいぞ節子!いいぞ節子!

今日は「ビューティーコロシアム」があるんで早めに帰ってきました。(午後から肉体労働で疲れたのもあるけど)
ものすごい受け口(ご本人はアゴを気にしていたのですが)噛みあわせも悪くまずはワイヤーで歯並びを治してから顎の骨を削って下げて1年以上だったかな?まぁそのくらいはかかりますよ。前歯はいつものクラウンかな?でもそのくらい時間かければある程度は矯正でいけたのかな?
デブは奥歯に矯正器具つければ食べれなくてちょっと痩せると思うけど。という私は奥歯2本についていないために何でも食べれちゃう・・・ダイエットにならないのだ。

|

« 明智光秀 | トップページ | プリントに四苦八苦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13818124

この記事へのトラックバック一覧です: 2shotデジカメデータ届く:

« 明智光秀 | トップページ | プリントに四苦八苦 »