« SMAP×SMAP | トップページ | さて寝ます。 »

2007/02/22

スマスマについてもう一言&札幌予定変更

先日の、たかみー出演のスマスマが面白くなかったのは、SMAPvsGUESTになっていたからだと思いました。ボーリングみたいにSMAP2+GUESTだったらもっとからみあったのに・・・と思った。それと、激しく突っ込んだの、バスケ暦を聞かれたたかみーが「中学時代・・・30年位前」と言った瞬間に「あんたの中学時代はもう40年前ですから!」・・・だってさ、この4月来たらまぢ中学入学から40年だし。10年もサバ読むなよ。

って、昨日書こうと思ったら、ココログさんメンテ中で書けなかったし。

書けないんで、ぶらぶらネット見てたら、26日月曜日に行こうと思っていた、アルフィーロケ地・スープカレーの「アジャンタ」が月曜定休ということに気づく。ショック!!!「旅のしおり」作っているときに気づけよ>ぢぶん
別に無理して行かなくてもいいんだけどさ、見てたら無性に「らむかりぃ」食いたくなってさー。あの骨付きラム肉食いてぇ~。今回はジンギス諦めてでも食べに行きたくなりました。
それと、買いそびれていたフォントソフト「朗」の再販が発表されていました。それが26日から!・・・札幌にいるじゃん。HTBショップでの取り扱いがあるかは書いてないのですが、現地に行って聞いてみればいいし。ダメならネット通販すればいいし・・・それもバカらしいけど・・・なにしろ地下街のHTBショップでもいいし、なんならHTB総本山で購入してきてもいいし!
なので、土曜日は「アジャンタ」と(寒さに負けなかったら)「雪印パーラー」とお土産お買い物にぶらぶら歩きして、月曜日にぜーんぶ送っちゃって「カリー軒」と「HTB」に聖地巡礼に参りたいと思います。

|

« SMAP×SMAP | トップページ | さて寝ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP×SMAP | トップページ | さて寝ます。 »