« 帰ってきました | トップページ | 下のワイヤーが変わったよ »

2007/02/28

ネプリーグと桜塚やっくん

月曜日8時前にぶっ飛ばして帰ってきた割には、ネプリーグの予告編をすっかり忘れていて、見損ねました。(NHK!つるべさん!家族に乾杯!と騒いでました)
ナックスさんの対戦相手は、ネプチューンと桜塚やっくんと熊田曜子だそうで、やっくんアルフィーさんに続いてナックスさんとからむとは・・・大泉さんとやっくんの対決が見物ですな。そして前回「古いタイプのハンサム」と言われた安田さん、それ以上にハンサムな佐藤さんの残念っぷりに期待です!リーダーは、モリーダーではなく大泉さんなのかな?でも「お前達ぃぃぃ」ってやっぱりリーダーはリーダーでみんなを引っ張っていくのです!音尾さんも超かわいいキャラでいてほしいなぁ。

ネプリーグ収録後、ナックスさんの何名かは札幌に帰ってきていたそうで・・・私が札幌にいる間はナックスさんはずっと東京だと思っていたので・・・会える事は無いと思うが、意識していなかった自分にちょっと残念・・・でも同じときに同じ街にいて、あの冷たい空気の中にいて、ちょっと嬉しい。

|

« 帰ってきました | トップページ | 下のワイヤーが変わったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 下のワイヤーが変わったよ »