« TEN本にもアルフィーが!!! | トップページ | 雪景色 »

2007/02/01

妊娠しました

……って、んなわけねぇーだろ!ひっかかってんじゃねぇーよ!
マイミクひんみちゃんからのバトンです。
思わず覗いたヒト残念!

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
強制です。足跡に証拠残ります。

1.今の髪型は、短髪?長髪?
短い。次のアルコンまでには伸ばしたい。(ヘドバンしても短いとつまんないから)

2.背は、小さい?大きい?
そんなに大きくない(158)

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
頼られるのはあんまり好きじゃないけど、自分で行動しないと気がすまない。結果頼られることが多い。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
はづかしがりやですぅ。

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
ずぅぅぅぇぇぇったいメガネ!

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
最初クールでだんだんテンション上がってくる。最後超ハイテンション。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。ハイテンション!

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
ストレートだったが、最近年のせいかちょっとウェーブ出てきた。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
近づき難いんじゃない?人見知りするし。

10.本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔だ!悪知恵だけは働くよ。

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
変わってるでしょー!自分でも思うもん。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
真っ黒だけど最近白いものが混じってきたのでたまに染めてる。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
嫌い。制汗デオドラントだけ。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目オタッキー、内面ヤンキー

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
上の名前ならちゃん付け。下の名前なら呼び捨て。

16.性格は、真面目?不真面目?
面白くないくらいくそ真面目。

17.性格は、几帳面?いい加減?
変なとここだわりの几帳面。気にならなければ超いい加減。

18.眉は細い?太い?
極太

19.連絡をとるなら電話?メール?
最近はとりあえずメール。急ぎの用は直接声聞いて電話。
だけど基本長電話大好きだったから、誰か付き合ってくれれば久しぶりに長電話したい気分。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
耳年増

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
うーん、どっちかっつーとマッチョ。
細っこいのは隣に並ぶと私が痛々しい・・・岡部さんしかり、坂崎さんしかり・・・(涙)

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
子供にもなれるし、大人にもなれる。
でもいつまでもラジカルティーンエイジャーですよ。(笑)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上のほうがいいけど、私より人間が上なら年下でも同じ年でもいい。
私より人間が下なら年上でもダメ。

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
いただけるならなんでも・・・。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるんじゃないでしょうか?

26.束縛はされたい?されたくない?
あーあんまされたくないかなぁ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
すし屋じゃなければいい。

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
なんだろ?あんま気にしてないけど。好きになったヒトが好みです!

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
いやぁ、好いてもらうってのは嬉しいことだよ。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
って見ちゃった人は全員するように(`・ω・´)強制だかんね!

あーはづかしかった。さぁやってみろ!

|

« TEN本にもアルフィーが!!! | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13737021

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠しました:

« TEN本にもアルフィーが!!! | トップページ | 雪景色 »