« ゴムかけかわりました。 | トップページ | R30 »

2007/02/11

オールナイトニッポンアゲイン

7時前に、お!やるなとラジオの電源を入れてみたら、思いのほかニッポン放送が綺麗に入ったので、録音始めちゃいました。
時々ざーっとなっちゃって、アンテナ握って電波いいとこ探して、右手は上げたままです。この書き込みも左手一本で打ってます。案外出来るもんだなー。

とかいいつつ、昨日の坂番は忘れて寝ちゃいました。握手してからしばらく聴いてなかったことを後悔して、今年は聴きます!って誓ったばかりだったのに。

・・・今終わりました。右肩が痛いっす。せっかくのオフなのに、肩甲骨裏が痛みます。
でも面白かった。桜井の父とか別れの泉とかどうもすいませんとか、私は84年のアルオナニリスナーですが、たまぁにやってましたもんね。懐かしかったっす。84年リスナーとしては、女のうずき男のふくらみとか、桜井さんが45分黙ってたとかいう話もしていただきたかったですが・・・まぁそれよりちゃんとしたコーナーの話ですな!
いっちゃん最初のビートボーイズの話も飛び出してよかったっす。
あとね、鶴光さんのオールナイトも聴いていたので、お声が聴けて、全然変わってなくって、よかったです。

さて、MANIAのHPより、3月15日(木)~3月28日神田小川町オリンパスギャラリーで行われる山岸伸写真展「瞬間の顔」に坂崎さんの写真が展示されるそうです。
私ね、3月21日に「HONOR」見に東京に行くんですよ。昼公演だから多分3時頃には終わっちゃうんですよ。どうせ日帰りだし時間に余裕あるから指定席なんか取らずにちょうどいい時間の新幹線に乗って帰ってこようと思っていたんですよ・・・いやー見に行っちゃおう。アルフィーさんはやっぱり私に浮気させないように出来てるんだわぁ。

|

« ゴムかけかわりました。 | トップページ | R30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13870951

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトニッポンアゲイン:

« ゴムかけかわりました。 | トップページ | R30 »