« 荷造り | トップページ | スマスマについてもう一言&札幌予定変更 »

2007/02/20

SMAP×SMAP

やっと放送したよぉ、バスケ対決。
んでも、なんで待たされたか、なんとなく分かったよ・・・お蔵入りしなくてよかった。
中居君、もうちょっといじってくれよぉ。スマップさんよ、もうちょっとからんでくれよ。
一発目ではずしちまって、たかみーがやる気なしになったの、すぐわかったし。
面白くない、面白くない、ボーリングより面白くない。
スタートラインより後ろからスタートして中居君に突っ込まれたときのまぢボケは面白かったけど。
でも、一発目以外のゴールが入ったときと、勝利した瞬間の、本当に嬉しい笑顔はよかったです。(*^^*)
・・・あぁあの笑顔にやられる・・・

さっき、「くりぃむナントカ」で堀越のりがロデオマシーン乗っていたんで、あんなんもらったんかな?と思ったりして。
その「くりぃむナントカ」に荻原兄弟が出てまして、世界選手権の宣伝してました。24日と25日のジャンプしか放送しないのに。複合は放送しないのにー!!!でもやっとコマーシャルとか報道ステーションの机の上に写真乗ってたり見るようになりました。

明けて20日になりましたね。あの「惨事」(2ショット撮影会とも言う)からちょうど1ヶ月ですね。今でもすっかり「トラウマ」です。やっと最近眠れるようになりました。これでまたライブ行ったら眠れなくなったりして。「楽しい思い出」というよりも、私にとっては大きな試練を与えられたという感じです。

|

« 荷造り | トップページ | スマスマについてもう一言&札幌予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造り | トップページ | スマスマについてもう一言&札幌予定変更 »