« スマスマについてもう一言&札幌予定変更 | トップページ | 札幌メシ一発目 »

2007/02/23

さて寝ます。

昨日までの夜のお仕事(パソコンセミナー講師)が終わり、今日の午後は個別指導と、ずーっとしゃべりっぱなしで疲れました。なのに昨日はしゃべって帰ってきたら興奮したのか4時近くまで眠れず・・・今日は一日からだがぽわんぽわんしてました。こんな調子じゃいけないのにね。明日はいつもよりちょっと早く起きて富山までドライブ、そして札幌に向けてフライトです!!!

でも、もう肩が限界です。頭痛いです。つらいです。きっと札幌でマッサージ頼むと思います。

今日は朝からいろんなところにメール送りまくりです。
皆さんのおかげで、私の「行きたいと思ったら行けるんじゃー!」記録をまた更新しそうです。
しかし・・・なんか自分で自分の首を絞めているような・・・でも楽しければいーんです!
ということで、明日からは現地報告となります。いってきまーっす・・・早く寝よ。

|

« スマスマについてもう一言&札幌予定変更 | トップページ | 札幌メシ一発目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマスマについてもう一言&札幌予定変更 | トップページ | 札幌メシ一発目 »