« 妊娠しました | トップページ | 雪道 »

2007/02/01

雪景色

今シーズンはここまでブーツを履いていなかったのですが、今日も普通のローファーで出かけたら、午後から結構な量の雪が・・・。5センチもないくらいなんだけどべちゃべちゃの雪でしみてこないにしても冷たくて。明日からブーツ履いていきます。

ここ3日ほど、あまりの暖かさに頭が痛くなり肩が凝り、毎年恒例の「春病」が1月から始まるか!?と思われましたが、今日はだいぶ調子いいです。肩は凝ってるけど。明日は最高気温3度らしい。寒くても冬は冬らしいほうがいいっすね。

これから水曜どうでしょう新企画始まります。企画を知らずに見るのはどきどきしますね。大泉さんと同じ気持ち。楽しみです。
あ、灯油が切れた。寒いのはいいんだけど、明日の朝ファンヒーターがつかないのは生命にかかわるわ。

|

« 妊娠しました | トップページ | 雪道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13748270

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 妊娠しました | トップページ | 雪道 »