« 2shotデジカメデータ届く | トップページ | ゴムかけかわりました。 »

2007/02/07

プリントに四苦八苦

昨日届いた2Shotデジカメデータと、ポラ写真をスキャンしたデータを印刷しておりました。
まずはデジカメデータをL版に印刷して、ポラ写真と一緒に飾りました。名古屋で買ってきた木枠ガラスの2連写真立てでございます。あぁいい感じ。

それから、もう一つ名古屋で買ってきたクロスのポストカードフォトフレーム用にはがきで印刷を始めたのですが、大きさがよろしくないとか、色がよろしくないとか、いろんなソフトで試し刷りしているうちに、結構な量の2shot写真に囲まれておりまして・・・また緊張し始めてだんだん具合が悪くなってきました。胃がむかむか、吐き気さえする。

えー、まぢでPTSDだったりしてー、どーしよーライブに行って倒れたら。(爆)
リハビリが必要ですかねぇ。大変だわ。

今日は手を拡大して見てみました。爪をいじってます。結構ささくれてます。(爆)

|

« 2shotデジカメデータ届く | トップページ | ゴムかけかわりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13828903

この記事へのトラックバック一覧です: プリントに四苦八苦:

« 2shotデジカメデータ届く | トップページ | ゴムかけかわりました。 »