« 雪景色 | トップページ | 明智光秀 »

2007/02/03

雪道

20070203私の車には、懸賞で当たったポータブルDVDが載っていまして、それでCDを聴いております。後付なのでエンジン止めるとまた1曲目から始まります。長距離運転ではランダムにするのですが、普通の通勤ではめんどっちぃんでそのままで、今は「ONE」が入っていて毎朝毎晩「愛を惜しみなく」と「天河の舟」ちょうどぴったり2曲を聴いていてそれは歌えるほど覚えましたが他が・・・しかし昨日雪が降り、いつもよりゆっくり走っていたら一曲多く「春の嵐」を最後まで聴けまして、なんだかちょっとうれしいような、しかしのろのろ運転は怖いような。

たまに一人で運転してると、撮影&握手会の光景がフラッシュバックして危ないんすけどー(重症です)

さてさて、昨日の「水曜どうでしょう最新作」・・・昨日うっかり新企画と書き込んでしまいましたが・・・いやこれやるならもういっこのほうやってほしいんすけど、やっぱり国内or道内ロケはもう難しいのかな?まぁでもゆるゆると旅は始まり、今後も楽しみですけどね。

さてさて、先ほどまで久しぶりに「アタックヤング」聴いてました。今日は「嵐」にやられることなく結構綺麗に聴けましたよ。月曜日飛行機が飛ばなかったので支笏湖で一泊した音尾さん。飛行機も飛ばないような日の雪道をマイクとポータブルMD持って歩いてるもんだから、なんか荒い息ばかりで・・・ちょっと・・・変態電話のような放送・・・と思ってしまいました。(爆)佐藤さんゲストということで聴いてみたのですが、入浴シーンだけでしたね。しかしまーナックスさん、服脱ぐといつもこうっすか?前もウィークリーマンションで小声で一人放送っての聞いたけど、ディレクターもいない、ただひとりで録音する音尾さん、がんばれ!

写真は「アタックヤング」聴きながら貼ったピンバッチさんたち。スヌーピータウン限定ピンバッチと2006年のツアーバッチが増えました。

|

« 雪景色 | トップページ | 明智光秀 »

コメント

雪道の運転 気をつけてくださいね。

あたしもポータブルDVD狙ってはや1年以上・・
いつ使うんだろうと思うと、
札幌行きの機内以外思い浮かばなくて(苦笑)

投稿: ちーちゃん | 2007/02/03 08:00

今日はいい天気で、これで雪も解けると思います。
雪道の運転は大丈夫ですが、フラッシュバックの方がやばいくらいっす。もしかして・・・PTSDなのかも?ってくらい。そのくらい衝撃的なことだったんでしょうねぇ。(プレッシャーによるストレスも)

ポータブルDVDは持って歩く機会あんまりないですね。荷物になるし。夏イベのパンフDVD上映会くらいだったわ。でも日々車中で活躍中です。

投稿: ちはる | 2007/02/03 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪景色 | トップページ | 明智光秀 »