« オールナイトニッポンアゲイン | トップページ | 荷造り »

2007/02/14

R30

昨日の夜中、たまたまチャンネル変えたらはじまったところでした。
オープニングトークで、子供の頃あこがれてた車が買えて、今後どうしたらいいのか?って話をしてました。腕時計も欲しかった(今してる)これ買っちゃったし、ギターも・・・って話しになったときに、「貝いっぱい埋めちゃったりして」といったいのっちはアコギですな。そして太一は「ネックいっぱいつけちゃったりして。トランプにしちゃったりして。高見沢です。」・・・太一見たんか。あの重たくて何曲も弾けない、一番下のネックなんか絶対手の届かない、無駄にでかい、あの夏から弾いてるの見たこと無い、あのギターを・・・。

ゲストは光岡自動車のオロチをデザインした人でした。
この車、ショーで発表された頃、だいぶ前に弟がカタログ持ってきて、写真(あの時はデザイン画だったのかなぁ)見たときにかっちょえぇぇぇ~って二人で悲鳴をあげたんです。紫色のボディーで本当に蛇の顔をしていました。実際の出来上がりも蛇の顔でかっちょいいっす。実物見てみたいっす。弟に買え!って言ったけどいっせんまんはだせませんと断られました。会長さんの話もおもしろかった。やっぱり富山弁なんだね!

|

« オールナイトニッポンアゲイン | トップページ | 荷造り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/13912839

この記事へのトラックバック一覧です: R30:

» 光岡自動車 −大蛇(オロチ)の動画− [自動車最前線〜メーカー・個人の最新情報〜]
自動車メーカー光岡自動車が誇る−大蛇(オロチ)−の紹介動画をお伝えします [続きを読む]

受信: 2007/03/05 14:42

» Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ [スーパーサイヤ人]
Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ 【エンジン Engine】 3MZ - FE 3311cc V6 DOHC EFI 【最高出力 Maximmum Power】 172kw (233ps) / 5600rpm 【最大トルク Maximum Torque】 328N・m (33.4kg・m) / 4400rpm 【トランスミッション Transmission】 電子�... [続きを読む]

受信: 2007/03/13 14:16

« オールナイトニッポンアゲイン | トップページ | 荷造り »