« 札幌旅行記を掲載しました | トップページ | SUICAが買いたかった »

2007/03/18

ハケンの品格

最終回でしたねぇ・・・っていつのことやら。最近「日記」じゃなくて「週記」だわ。でも今週はお出かけあるから・・・

昨日、全部編集しちゃいました。
里中主任こだわりの「米プラスチック」のお弁当箱は実在するそうで、上越当たりで作ってるらしく、最終日放送前日くらいの糸西タイムスに載ってました。なので「新潟が大雪だ!」と言われたり、電話をかけるとき「025」を押してるのを見て、あらホントだわ!と思ったりしておりました。

最終回は大泉さんも安田さんも出番が少なかったわ。いなくなっちゃったから仕方ないけど。でも最後のほうに安田さんの笑顔が見れて、大泉さんの舞台みたいな「ちょっとまてぇぇぇl~」の叫びが聞けてよかったっす。

そんで昨日全部見ながら編集したわけですが・・・それはいいとして。
その後に最終回の朝に出演した「ズームイン」も編集しようとしたわけですが・・・実はその日の放送をちょっと見てまして、7時半過ぎに生出演していたのは知っていたのですよ。で、その当たりを重点的に見ていたのですが、ちょいと7時前あたりに大泉さんらしき人が見えたのでそこ見てみたらいましたよ。「めざまし」でいうところの「広人苑」みたいなコーナーで。(すんません。普段はズームインではなくめざまし見てるもんで)

そしたら・・・「HONOR」の舞台の映像があるじゃないですか・・・あぁここまでネタバレ見ないようにしていたのに!(T0T)・・・うそです。ネタバレ書き込みは読まないようにしていますが、あらすじくらいは読んでます。
知らずにさっくり削除しなくてよかったと思う反面、見ちゃったということで気持ちがなえちゃいました。本当はDVDにダビングまで昨日のうちにやっちゃおうと思っていましたが、ちょうど晩飯の時間になったこともあり、そこでやめちゃいました。あとは本物見た後に、来週末にでも。

|

« 札幌旅行記を掲載しました | トップページ | SUICAが買いたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌旅行記を掲載しました | トップページ | SUICAが買いたかった »