« HONOR見終わりました。 | トップページ | ジャンプ台と鴨さんの連載 »

2007/03/22

鴨志田穣氏 死去

3月20日、仕事で車運転しながらカーラジオのニュース聞いてたら「今日で丸○年です。」ってのが続いて、そういえば去年振り返っていたことを思い出したのですが、今年も・・・

8時に糸魚川に到着し、ローソンに寄って「水どうDVD西表島」を引き換え、カレー王子の誕生日に華麗ぱん(結局食べなかったけど)と今回は寄らなかったからと千疋屋の銀座ピーチ(それは飲んだ)を買って来て、上野駅で買ったキティちゃんと銀河劇場で貰ったゆば麺スープを食べながら新聞を広げてみたら写真入で訃報が載っていました。思わず声出しちゃったよ。

42歳、腎臓がん。

若すぎるよね。ひよちゃん幼稚園卒園したばかりなのに。これから小学生なのに。
肝臓でも、すい臓でも、食道静脈瘤でもなかったんだ。
でもだから同居再開したのかな?今となって思う。
喪主は元妻の西原理恵子先生。復縁したけど婚姻届は出してなかったんだって。
ご冥福をお祈りします。

|

« HONOR見終わりました。 | トップページ | ジャンプ台と鴨さんの連載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HONOR見終わりました。 | トップページ | ジャンプ台と鴨さんの連載 »